SSブログ

FIGHT’11.11.15. [関ジャニ∞]

 えっと本日アルバムのフラゲ日だったので、おばさんの行きつけの電気屋へれっつらごーしましたです。一応ここは抽選も出来ちゃうんですぜ。
 おばさん夕方にアルバムを引き取りに行ったのですけども、相変わらず段取りが悪いというか、今回は店頭特典の抽選券の数が合わないからということで、ひたすらまたされましたわ。・・・そして大慌てで抽選させられ結果ポスター6枚・・・・どういうことだ!?

 そしてとりあえず特典映像のDVDを見ましたわ。初回Aはもんじゃいビートとそのメイキング、ユニフォームデザインメイキングの3本立てで30分ちょい。
 もんじゃいビートのPVは割とエイトらしい、ガヤガヤした感じだけど、結構スッキリとしてるかも。個人的に冷蔵庫から出てくるヒナちゃんがツボでございました。
 とにかくもんじゃいビート自体神がかってる曲でございますわ。そして無駄に明るいのと意味不明なスクールメイツのお姉さん達がいい感じにマッチしておりまして、PVとしてらしさが全開で見てて楽しい仕様でしたわ。・・・本当何故これがシングルで出来なかったのでしょうか。

 メイキングは相変わらず横山さんの出番は少なめでございますです。とりあえず女性監督さんの声が印象的で気になりましたわ。

 ユニフォームデザインメイキングは個人的にAB両方の中で一番興味深かった内容でございましたです。皆さんそれぞれデザインとか作り方とかに個性が出てて、面白かったです。
 横山さん本当にアッサリしてて投げやりで、本当にボケないらしさ全開でしたわ。
 個人的にやっさんに丸投げなヒナちゃん。ヒナちゃんを意識してできたデザインが結果アレ・・・なんですね。
 本当何処からああなったのか気になりますわ・・・今のヒナちゃん大好きでございますけども。

 初回BのDVDでございますが、PVは・・・うーん、スカパーのMVランキングで58位くらいにランクインしてそうな感じでしょうか。・・・格好いい☆とかセクチーとか思わないといけないのでしょうけども・・・・・。曲自体も正直・・・・感想に困る感じでしょうか。

 メイキングは・・・こちらは横山さん女性ダンサーに照れてしまって素が出ちゃって、結構出番が多いです!!ちょっとビックリ。

 そしてメンバーユニ曲のメイキングでございますが、横山さんとマルさんのパンぱんだは歌詞の手直しとか中心で可愛くいこうという横山さん主導の元、パーンだらけな歌詞でどうしても抑えることの出来ないマルさんのやりとりが面白かったでございますです。
 さてはて、コンサートでマルさんは抑えることが出来るのか、横山さんが怒ることがあるのか、やっぱり衣装はパンダなのか可愛い横山さんとマルさんは拝めるのか、楽しみでもありますわ。
 こちらは1時間超えのDVDでございますです。長いですわね・・・・・。

 おばさん的にはDVDとしてのクオリティはAのほうが内容が充実しててオススメかなって思いますです。
 特典ブックレットも野球を意識しててストーリー仕立てになってて楽しいでございますですよ。
 勿論通常盤の野球カードも楽しいでございますし、普通にこれだけの為にお買い上げしちゃいなよ☆って思ったりもしますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。