SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:ロザン'11.10.19. [ジャニ勉]

 まだ当落確認が出来ない・・・電話が全然繋がらない・・・と思ったらSMAPさんも当落確認が始まってるんですね・・・・。絶対無理だよ・・・回線パンクしてるよ・・・。

 えっと昨日のジャニ勉ゲストはロザンのお二人。梅田周辺で道案内してる人です。
 横山さんとお友達ということでございますけども、昔一緒に遊んでたらしく菅さんの低身長とかをいじってたそうな。芸人さんとなら一緒に遊べる横山さんでございますわね。
 ロザンのお二人はギャラ折半だったり、コンビ仲が凄く良かったりするそうでお互いのラブラブアピールでございましたわ。
 横山さんったら、昔はエイトメンで誕生日とかお祝いしてたけど、最近はメンバーが冷たくなったとか、食事を誘おうとして断れたらどうしようとかガラスのハートアピが凄かったでございますわ。・・・多分大丈夫だと思うんですけどね。
 後伝説のオールスター感謝祭ネタが・・・あのキスは本当に衝撃でしたわ。エエあの後のRIKACOさんの嫌そうな顔が忘れられないです。

 そしてクイズ王宇治原さんでございます。クイズ番組の裏の裏まで見てたり、ボタンの押し方テクとかまでお披露目でございますです。・・・凄くためになるけど、おばさん達どうしたらいいのでしょうか?
 そしてアホの問題な横山さんのアホっぷりが素敵ですわ。確かにこれもどうしたらいいのか判りませんわね。
 そして菅さんの宇治原さんの判らないというテクニックでございますけども、なんかこれからQさまとか見るときの印象が変わりそうでございますわ。・・・なんかちょっとこれは面白かったです。
 そして菅さんの計算ぷり、亮ちゃんをあげてやっさん落としは2回3回と続くと恒例になって美味しいと思えますわね。

 そして知ってんのう?でございますけども、女子の気持ち云々じゃなくクイズ番組の傾向として答えを導き出す宇治原さん素敵ですわ。そして横山さんの回答をスルーするメンバー・・・お約束ですわね。
 そしてやいやい言うなと釘をさされてしまい、文字通り横山さん正解してもやいやい言わなかったのでスタジオの空気が微妙な感じに・・・というか盛り上がらないというか。・・・横山さんのやいやいは大事でしたというオチもちゃんとついて良かったですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。