SSブログ

カウコン当落確認スタート'11.10.19. [関ジャニ∞]

 えっと今日からドームコン当落確認が始まりましたわね。皆さんどうだったのでしょうか、おばさんは電話すら繋がらないので確認すら取れてませんわ。
 まあ明日の朝にでも確認しようかと・・・・取れてると嬉しいのだけど・・・難しいかな。

そして当選したら年末年始の食事事情どうしようかと色々悩んでしまいますわ。・・・大人しく心斎橋へ避難したほうがよろしいのかしら。
 そしておうちへ帰るのにどうしようかと今更悩んでしまいますわ。

 一応大阪とお江戸は追加が発表されましたわね。大阪は31日の昼1時開演ですって。3時間やったとして終演は4時から5時ですな。カウコンが9時開演ということですし・・・結構空いてますわね。でもまあエイトの体力とか移動時間とか大人の事情を考えると普通にありえないですわね。

 そして紅白でございますが司会が発表されましたわね。井上真央と嵐ですって。とりあえず去年の嵐さんの画面占拠率がとんでもないことになってたのに・・・懲りてなかったんだな・・としか・・。
 まあエイトコンが当たればそちらに集中するのですけども・・・外れたら他に見る番組ないし・・一応SMAPや演歌枠の為に見ようかなと思ったりもするのですけども・・・。去年SMAPとどこのこキノコとプリキュア以外見るとこなかったしな・・と思えるのですけども・・・どうなんでしょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。