SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:平愛梨'11.10.15. [ジャニ勉]

 えっと今更でございますけども、ジャニ勉ゲストは平愛梨さん。アイリーンでございますわね。
 ヒルナンデスで横山さんとヒナちゃんと共演しており、ヒナちゃんをどつく方、横山さんを影で格好つけてるみたいな言い方でございましたわ。天然飛び道具って素敵ですわね。
 そして恋人選びで選んだ方はマルちゃんでしたが、言い間違えており、横山さんのネタ振りが飛んでしまいましたわ。・・・飛び道具って本当凄い。

 妄想コントやお風呂タイムなどの話はなんとなく女優さんぽさ出してましたけども・・・なんだろうアイリーンの飛び道具ぷりをアピールしたにすぎないのは・・・これはアイリーンの演技なんでしょうか?・・・違いますわね。
 微妙にマルさんと相性が良いのもある意味凄いですわね。

 カタカナで笑う方ということで横山さんでございましたけども、なんとなく横山さんのキャハハハ笑いがそれにあたるのでしょうね。あの笑い声おばさんも結構好きです。

 うな丼大好きなアイリーン。答え言っちゃったよ・・・・。ある意味凄いですわ。エエ・・・やっちゃってますわ。飛び道具というより狙ってるのかどうかが気になるところですわ。
 うな丼おいしそうでしたわ・・・あれ高いでしょうね。エエ本当に高いでしょうね。

 3タックナンバーワンはスープがおいしそうでしたわ。しかしお互い外すというパターンが多いですわね。まあそのグダグダ具合も大好きでございますけども。

 しかし今回は面白かったでございますけども、アイリーンの天然飛び道具ぷりは凄いですわね。ある意味バラ向きでちゃんと自分のポジションを見つけた感じがあって良かったと思ってしまった今日この頃でございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。