SSブログ

ミュージックステーション'11.10.14. [音楽番組]

 えっと今日のMステ見ましたわ。・・といってもエイトの部分だけでございますけども・・・あれ3時間見るのしんどいのと、親が見せてくれないの・・・。

 エイトでございますが、のっけから亮ちゃんのNEWS脱退報告。こういう場所で報告じゃなく、ちゃんと会見してほしいなと思ったりもしますわ。

 衣装が野球のユニフォーム風。それぞれメンカラーでコスプレっぽい感じなのは物凄く久しぶりで久々にエイトらしい衣装だなと思ったりもしました。・・・こういうのはシングルで露出ラッシュの時期にやっとけと。

 曲はTWLとアルバム曲のメドレー。TWLは久々に聞いたなって感じでございますが、もんじゃいビートは怒発天さん凄く良い仕事をしておられまして、久々にエイトらしいアッパーで言葉遊びもあってノリノリな曲でございましたわ。
 番協のお姉ちゃんとの相性も良いし、いい感じに色物ぽさもあって、なんでこういうのをシングルで出さなかった!無駄に印象の残らない曲ばかり乱発しやがって!!って今更ながらに思わせるくらいの勢いのある曲でございましたわ。
 コンサートで聞いてみたくなる曲なのファンと一体になれそうな曲だったので是非ちゃんと色んな所で聞いてみたいと思いましたわ。
 本当・・・なぜこれをシングルで出さなかったのでしょうね。そしてつくづくエイトはタイアップとは無縁なところで楽曲活動したほうがいいのかなと思っちゃいましたわ。

 ちなみに我らが横山さんは黒のユニフォームで日ハム?とか思ってしまったのはナイショ。
 黒のユニフォームに着られてる感が好きです。少しむくんでたのは色々仕方ないですけど、やっぱり黒で引き締まって見えたし、似合ってたししっくりきたので色って大事なんでしょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。