SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:サンドウィッチマン'11.10.05. [ジャニ勉]

 えっと今日のジャニ勉ゲストはサンドウィッチマン。気のせいか横山さん細いですわ。
 サンドウィッチマンさん面白かったですが、気のせいか少しテンション低めでエイトのハイテンソンぷりとのギャップが凄かったですわ。

 携帯依存ネタは判らないでもないですが、漫才のネタはちゃんとバックアップを取ってるのかが気になりますわ。
 メール自体のやりとりはまあおばさんには理解できない世界ですが、お互いのコミュニケーションツールなんでしょうね。

 ぬいぐるみ好きはおばさんも結構いい歳だけどぬいぐるみ持ってるけど、地方までは持っていかないですけども・・・。
 しかし横山さんがライオンくんの鬣をいとおしそうになでてたのが印象的でしたわ。
 しかしネタとは判ってますけども、ヒナちゃんもうちょっとぬいぐるみ大事に扱って~って思っちゃいましたわ。まあ周りが上手にフォローするのが判ってるのが前提だからアリなんですけどね。

 ポテトサラダはよっぽどクリーミーなのが美味しかったのでしょうね、横山さんずっとつまみ食いしておられましたわ。それを見てサンドウィッチマンさん笑ってましたわ。
 本当ずっとつまみ食いしてたのが印象的すぎましたわ。

 やっさんと伊達さんのかぶりは面白かったですわ。確かに同じ金髪でございますし、同化しそうですもんね。

 小森のおばちゃま・・・・おばさんはすぐ判りましたけども、今の子供は知らないんでしょうね・・・・・。

 そして三択ナンバーワンは海原雄山判りましたけども、これも若い人は知らないでしょうね・・・。
 おしゃれ寿司はクランチが一位なのは意外でしたけども、若い女性はガッツリと食べたいのでしょうか、それともこれが一押しメニューなのかしら。
 ミニコントはすばるくんと亮ちゃんへのちょっかいが面白かったかもですわ。

 マルさんの物真似は凄いですわね、レパートリー増えてますわね。本当凄いでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。