SSブログ

雑誌色々と。・・・っつーか買えよ私’11.10.03. [雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はテレビガイドプラス。エイト掲載されとりますが、仕分け制作発表会見のやりとりとガイドの連載記事の総集編とエイト活動の記録って感じです。
 会見よりも総集編の裏話的なことや活動年表にガイド(というか並木さん)の底力を感じたりします。
 後は正直読むところがないので、あの値段でお得感はあるかどうかは・・・疑問ですわ。
 とりあえず嵐ファンの方に切り抜いてもらうのが一番かなーって思ったりもしますです。

 そして立ち読みでちらっと見たシネマスクエアとシネマシネマ。天地明察の記事がそれぞれ掲載されとります。撮影模様初解禁です。初解禁なのでお約束通り岡田くんのみです。
 正直横山さん云々よりも色んな意味で話題な方々が共演陣に多いですわね・・・・。
 宮崎あおいさんはもちろん、ベネチアで新人賞取った染谷さんとか、香川照之歌舞伎復帰で猿之助襲名な亀治郎さんとか・・・。制作発表のタイミング考えないと色んな意味で凄いことになりそうですわね・・・。

 個人的に春海さんと見た印象は・・・思った以上に骨っぽいなーと。おばさんの春海さん線が細い子供っぽい青年なイメージだったので・・・。SPやる前の岡田くんというか少年オカダな感じ(笑)
 うーん、まあ考えたら馬鹿でかい天体測定器運んで日本中歩きまくるから逞しくないと出来ないから自然とそうなるのでしょうけども・・・。
 なんていうか、天文学者というより冒険家というイメージが前に出てくるのかも・・・。戦隊レッドでいうならゴセイジャーなアラタかと思ってたら、実はボウケンジャーのチーフだったというか・・。
 草食系な天文学者をイメージしてたら実はただの天体冒険馬鹿だったみたいな・・・。
 まあそれはそれで期待をいい意味で裏切ってくれただろうし、楽しみになった部分でもありますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。