SSブログ

サヤエンドウ'11.10.07. [雑談]

 えっと、マイメロに駄々嵌り中な今日この頃、昨日のヒルナンデスの視聴率は4.7%ですって。安定の4%でございますけども、そろそろもう一声が欲しいところな気がしますですわ。

 そしてやっぱりマイメロ面白いな~と思ってたら、ジャニ関連でなんか凄いことになっておりましたわ・・・。
 詳しいことはこちらを見てください。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/07/kiji/K20111007001777410.html

 うーん・・・・・NEWSに関しては色々思うことがございますけども、なんていうか・・・こういうことはもっと早い段階で行うべきだったのでは?って思ったりもしますです。
 正直今のこの時期に2つのユニのスケ調整が出来なくなったのが原因って・・・・もっともっと過去に過労死寸前なスケ調整とか平気にあったし、正直理由にならないと思ったりもします。・・・むしろ最近エイトもNEWSも落ち着いてますよね・・・。

 まあ大人の事情っつー言葉で片付きそうなことなんでしょうけども、エイトにとってもNEWSにとってもでございますけどもね。
 正直今迄色々なことがありすぎなくらいあったNEWSを信じてずっとついてきたファンってどうなんだろうと思ったりもしますし、NEWSの亮ちゃんやヤマピーが好きだった方々の気持ちは?って思ったりもしますです。

 正直エイトにとってもこれってあまりプラスなことあないと思ったりもしたので・・・・。本当にこういうデリケートすぎる問題は8周年目前な今じゃなく、もっともっと大昔に片付けとけよって思ったりもしますです。
 だって家族みたいなエイトと親友NEWSどちらも亮ちゃんにとっては大切な存在なんですよね。どちらも切り離すことは出来ない大切な物なのに今更切り離すってなんか違うような気がしましたですわ。

 しかし今ちょっと訪問者数がどえらいことになってましたわ・・・。いつもくる人数の5倍以上・・・おばさんとこって何もないですわよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。