SSブログ

天地明察のつぶやき'11.07.12. [天地明察]

 えっと今日は横山さん朝から映画の撮影だったみたいですわね。岡田くん演ずる算哲さんと横山さんの道策たんとの囲碁の対局の撮影だったみたいですわね。
 おばさんまだ読み切れてないのですけども、囲碁の対決って天元の局が有名だし今回それを収録してるのかなと思ったりもしたのですけども・・・。
 今日アップしたのが尾藤さんきたろうさん達なので、横山さんはまだアップしてないみたいですし、もう少し出番があるみたいですわね。
 今回は前哨戦で天元の局はまた次の機会にやるのでしょうかね。
 しかし横山さんと岡田くんがみっちり稽古して囲碁をマスターして二人とも棋譜を完璧に覚えてるなんて・・・・。しかも横山さん作法までちゃんと習得してるなんて・・・・。なんか凄いことになってますわ。
 そのプロの作法を映像で研究して習得したのって、徹夜で見てたDVDがそれなのかしら・・・。てっきりおばさんドラゴンボールとか見てたんだと思ってましたわ・・・なんかちょっと恥ずかしいです。
 今までも割とちゃんと役作りはしてくるタイプでしたけども、今回は映画のスクリーンで横山さんとしてじゃなく道策たんとして楽しめることがちゃんと出来そうなので安心でございますし、楽しみになってきてますわ。
 早く道策たんを見たいですし、拝みたいですわ。・・・どこか誰かパパラッチしてくれないかしら。

 そして昨日は猛暑でムシムシしてたので岡田くんからパピコの差し入れ、今日は横山さんと岡田くん二人からフルーツポンチの差し入れだそうです。清涼感があって素敵でございますです。

 にっきによりますと月9を見ながらサウナな横山さん、そこに岡田くんが入ってきたことに対してビックリな横山さん。店員さんまでビックリだったってどういう意味だったのでしょうか。
 まさかジャニーズのV6の岡田くんがサウナだなんて!!という意味なのでしょうか。横山さんが入ってるサウナは健康ランド的なところだったのでしょうけども、そこにジャニーズのV6岡田くんが登場ということに驚きだったのでしょうか。
 しかし、岡田くんってどんなキャラなんでしょうか・・・。ボヤージュの頃のイメージだと難しい本を常に読んでたり、色んな大物俳優に影響されやすい方で役作りに夢中になっちゃうイメージなんですけども・・・。
 まあ今現在横山さんがなついてるあたり、気さくな兄貴分的な方か天然癒し系な方なんだろうなと思ったりもしますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。