SSブログ

全開ガールEDだけ見てみた。'11.07.11. [天地明察]

 えっと今日は朝から映画の撮影があったみたいですわね。夏の京都は確かに凄いことになってますわ・・・。今日は夕立が降ると天気予報言ってたけど、それすらなく・・・本当にムシムシしてて・・・大変なことになってますわ。
 映画の撮影の衣装とかも夏ならまだしも冬とかだったら大変なことになりますし、それに横山さんはヅラも被ってると思われますし・・・本当大変そう。
 しかし一日中怒られてる撮影って・・・なんだろう。天覧碁の撮影のことかしら・・・うーん、とりあえず横山さんの出番は原作から削られる心配はなさそうなので、少し安心ですわ。
 しかし横山さん本当に弟が好きなんだな~って思っちゃいますわ。本当にちょっと時間があれば大阪に行っちゃって・・・一応京都にホテル借りてるんですよね?もう大阪から通っちゃいないよって思っちゃいますです。
 そんな弟大好きな横山さんを岡田くんにはどう見えてるのか・・・それが気になってしまいますです。

 そして今日から始まった全開ガールでございますです。一応EDだけ見ました・・・。うーん、ドラマの内容を知らないので何とも言えませんけども・・・。スローな曲なんですね。
 大人なエイトをお披露目したいのか、一応ドラマを意識して作ったのか知りませんけども・・・。
 そして、あれだけ短くて印象に残らない曲なら無理してEDとか用意しないで普通にELTの主題歌をフルに流したほうが良かったのでは?そっちのほうが月9!!って感じがしますし。と身も蓋もないことを言ってみる。
 まあ何事も話題作りは大切です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。