SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:平山あや’11.07.13. [ジャニ勉]

 えっと本日のジャニ勉はゲストは平山あやさん。ホリプロのアイドルさんですな。
 恒例の恋人選びは見た目は横山さん、性格は亮ちゃんだそうです。とりあえずテレビでのよく喋る横山さん、無口でクールな亮ちゃんというお江戸の一般イメージなんでしょうね。

 トマトが好き、月に100個食べてるとか、キャベツもまるまる1個食べておっぱい大きくなったとか、単純にこの人一度嵌るとトコトンな方なだけなんじゃ・・・と思えたりもしました。
 シュガートマトの食べたときのリアクションがオーバーすぎて、なんかちょっと白々しいな~とか思ったり、テレビ慣れしすぎなのかなとか、ひょっとしたら高いトマト食べてなかったのかなとか。

 最近嵌ってる食べ物でにこごりか、豆乳プリンかのクイズでエイトの質問コーナーが完全なセクハラで面白かったですわ。
 まあ相手さんがバラ慣れしてるお方なので、上手にかわしてくだすったり、盛り上がったり、北斗の拳状態なヒナちゃんの腹筋とか大阪で仕事しすぎなヒナちゃんの返し方とか笑えたところもございました。
 結果にこごりなんですけども、コラーゲンでお肌プルプルになるそうでヒナちゃんが必死に食べておられましたけども、横山さんも高いという理由で一生懸命食べてらっしゃいましたわ。横山さんが食べてもこれ以上お肌プルプルにする必要ないような・・・。

 個性的な私服ファッションでございますけども、Tシャツ60枚はちょっとひきますね。まあ好きだからいいのでしょうけども・・・。
 後マルさんのダッフィーは名前をつけてるんじゃなく、クマのぬいぐるみの名前がダッフィーなんだと思いますです。
 安田コレクションはあったなーって思ったりもしますけども、もっと凄いのもあったような気がしましたが、個性的で片付けられてるような・・・。
 地味なバーのママさんファッションはいじられまくりでございまして、面白かったですわ。すばるくんの「午前4時のTボラン熱唱」は的確すぎて面白かったでございますです。

 心霊話は怖いのでしょうけど、平山あやさんの喋り方にイライラしてしまったので、頭に入ってこなかったですわ。
 でもカメラが落ちたのはちょっと怖かったですわね。そして横山さんのエイトの心霊話に持っていき、マルさんで落としたのは流石でございますです。
 しかしマルさん・・・旅館側にしてみれば凄い迷惑ですよね。

 知ってんのうは習い事でございますけども、とりあえずスタッフさんはクラブで聞きすぎだということは判りました。
 クラブは確かに女性が多いでしょうけども・・・。

 最後の恋人選びは趣味が合うということでやっさんが選ばれましたです。やっさんと平山あやさんの私服で並んでる姿一度見てみたいですわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。