SSブログ

スーパーヒーロータイム'11.07.10. [天地明察]

 えっと日曜朝といえばスーパーヒーロータイム☆今回はギンガマンのレジェンド回でございますわ。炎の兄弟のオマージュ的展開でブラコンヒュウガの弟大好きっぷり展開を鎧くんで再現といったところでしょうか。
 そして芸能界引退して見れないと思ってたリョウマが期間限定復活でございました。見れると思ってなかったリョウマが見れた・・しかも思ったより出番がある!!それだけで充分でございましたです。
 小道具も絵本にドーナツとちゃんと世界観を表現するアイテム再現してたし、ヒュウガが変身したゴーカイシルバーが滅茶苦茶カッケーですわ。
 何気に今回大藤直樹さんの名前がテロップにありましたわ。黒騎士役やゴーカイシルバーで登場したのかしら。なるべくスーツアクターには当時の人をというポリシーもあるみたいですし。
 その辺の戦隊に対する愛情とかやっぱり凄いですわ。
 後・・・何気にちゃんと主題歌も流れてたこと、変身再現もやってたことが嬉しかったです。レジェンド回の楽しみでもあるんですよね☆

 後、週刊関ジャニ通信でございますが、今週からプチリニューアルでございまして、メインパーナリティのヒナちゃんとゲスト一人のトークになり、前半コーナーはゲストがコーナーを選択するという方式になりました。
 とうとう・・・関ジャニ通信もどんどんメンバーが減っていってます・・・ちょっとさみしいですわね。

 後、本日横山さん映画撮影が再開したのですね。公式ツイッターを見てると将軍様の前での囲碁のシーンぽいですけども・・・。これってどの辺の撮影になるのでしょうね?
 算哲さんと道策たんの囲碁の対決シーンなら事実上のクライマックスになっちゃうのですけども・・・。どっちなんだろ。
 後、ツイッター見てたらツイート数物凄いことになってますわね。ジャニーズファンって凄いな~って思っちゃいましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。