SSブログ

テレビジョン'11.02.16. [TV雑誌]

 えっと昨日のコントな視聴率でございますが、13.5%でございます。回復傾向にございますです。
 やっぱり横山さん達、刑事さん達が動き出すと物語が見やすくなるからでしょうか?このドラマの良いところは特別何も考えないで、ダラダラテレビをつけっぱなしにして見ててもついていけるということでしょうしね。
 そして我等が寺西くんの美麗ビジュアル鑑賞、と持ってる雰囲気を楽しむためでもございますけども。

 ちなみに7話は脚本が佐伯俊道さん、演出は4話の城宝秀則さんでございますです。脚本の佐伯さんはエイト繋がりだとROMESの1.2話を書かれた方でございますです。
 刑事物だと相棒や臨場シリーズを担当された方で、超ベテラン脚本家様でございますです。・・・ついにテレ朝水9の刑事物の脚本家登板でございます。・・・本当に大人しく捜査9係みたいな群像刑事ドラマをやれば良かったのに・・・・。

 そして本日お買い上げ雑誌はぴあにジョンにガイドでございますです。
 ジョンはコントが表紙でございますです。ゲゲゲな方は本当にある意味可哀想にと思えるくらいゲゲゲを引きずってられますな。
 表紙の横山さんは草食系とは無縁な関ジャニ∞の横山さんって雰囲気丸出しでございますです。この辺の変化がちゃんとつけられるのね・・・偉い偉い。
 中身のグラビアと心理テストでございますです。本当に長針と短針間違ったり天然炸裂でございますです。
 横山さんのクリエイティブな狼は結構あたってると思いますです。
 それにしても考えたら、ドラマ内でも結構ない3ショットですわね。番宣活動としてもこの3人って揃ったの初めてですわね。
 なんかこのドラマとしての迷走具合を表現してるのかも・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。