SSブログ

色々とあった金曜日'11.02.18. [関ジャニ∞]

 えっとテイチクさんのHPが更新されており、DVDの詳細が出たみたいですわね。J-webでも確認が出来ますわ。
 昨日のレコメンでも言ってましたが、コンサートDVDは特典映像付の初回盤、通常盤、そしてブルーレイの通常盤の計3種類でございますわね。
 まあお値段も高めでございますけども、プロアクティブのおかげでお肌ツルツルなヒナちゃんのお肌に横山さんの美白美肌っぷりを堪能するためのブルーレイは是非お買い上げのほどを。

 後、ツタヤで∞UPPERSが期間限定でレンタルしますです。今更な気もしないこともないですが、なんかレンタルの特典映像もあるみたいですし、レンタルしないわけにはいかないですわね。
 ツタヤの新ビジネスとエイトに関してこういうので興味を持っていただくことを思えば、新たな宣伝方法なのかなと思ったりもしないこともないです。
 後、おばさん家の近所無駄にそこそこ大きいツタヤが乱立してたりしますですが、おばさん最近ツタヤ行かないんですよね・・・。
 久しぶりにツタヤ行こうかな・・・・。

 後今回ちゃんとドラえもんも録画して告知もげっと。クレヨンしんちゃんのミニコーナーもしんちゃんとエイトが共演してましたわ。しんちゃんのほうがすばるくんよりも大きいのが気になりましたわ。
 結構大きい5歳児でございますです。
 OPは・・・・音楽は本当に楽しいけど、やっぱり絵が音楽に合わせてる印象はありますです・・・。やっぱり慣れが必要ですわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。