SSブログ

CONTROL 第6話'11.02.16. [CONTROL]

 ジューシーオイシー果汁ハイチュウ♪が頭から離れなくなりそうですわ。絶対ハイチュウ買いそうですわ・・って買うのだろうけど。
 あのCM派手派手でインパクト絶大ですわね。良い意味でハイチュウらしい馬鹿CMだと思いますわ。
 判りやすいくらいメンカラーのラメラメで色々オバカなポーズ決めて、色々大喜利までやっちゃって、ある意味エイトらしい全力なCMだと思ったりもしますです。

 そして・・・今日も頑張りました、CONTROL6話でございますです。6話もやってきて、連続して駄作回が続くって凄いですわね・・・。これ頑張ってみてる人ってどれくらいいるのかしら。
 今回も一体何がしたかったのかしら?一応被害者遺族と事件がテーマなんですよね?中途半端な扱いすぎて、テーマがテーマだけにちゃんと扱わないとって思っちゃいますです。
 なんか色々松下さんがドタバタしてて、事件の重要な捜査秘密喋って殺人事件にまで発展させて、反省もせずに自ら事件にクビ突っ込んでドタバタ引っ掻き回したあげく、なんかしらんけど浅野和之さんが犯人でした~~っていう話でございました。・・・何がしたかったの?

 まあ我等が寺西くんでございますが、思いのほか出番が増えました。4話くらいから急にですな。凄く判りやすいテコ入れでございますです(苦笑)。
 寺西くん警察手帳の出し方が凄く綺麗で上手いです。刑事ドラマらしい出し方でございますわね。
 寺西くんも走り方ヘンですが、凄く早いですし、それなりに動いておられますです。もう草食系設定関係なくなりつつありますです。
 どう考えてもフォローのしようのない役立たずで最低な行為をした里央ちゃんを一生懸命フォローする寺西くん。一応唯一の味方だったんだぜアピール。ちゃんとした刑事ドラマならその後泉谷さんの一喝が欲しかったですわね。ちゃんとした刑事ドラマじゃないからそれはどーでもいいことでございますけども。
 そして何かあれば里央ちゃんに電話しまくる寺西くん。どんだけアピールしとんねんって感じですわね。
 喫煙ルームでの寺西くんと南雲教授の会話は、なんか雰囲気出てますわね。この雰囲気は本当に好きです。
 そして南雲教授も他の刑事を使うということ、お願いするということを覚えましたです。普通に寺西くん使ったほうが事件解決にスムーズに展開すると思うのですが・・・正直寺西くんと南雲教授の距離感は良いと思うのですが。近すぎず遠すぎず、大人と子供って感じも出てますし、ドラマとしても見やすい距離感だと思いますです。

 来週予告では2話で登場したラーメン屋台が登場。寺西くんついに告白か!!と横山オタにだけアピールですな。・・・このドラマ伏線ってこれくらいしかないですしね・・・。
 そして我等が横山さんは月曜日の15秒の予告に登場するのかどうかが気になりますわ。
 ちなみにゲストはグレープ畑の弟でございますわね。中尾くんをフジで見るのって結構珍しいかも。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。