SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:吉川ひなの'11.02.14. [ジャニ勉]

 えっと今更ながら、ジャニ勉でございますです。ゲストは吉川ひなのさん。ママゴト婚で御馴染みな方でございますです。
 最初の恋人選びはマルさんを選択。面白いからとか優しかったとかでございますです。
 お隣さんのイケメン俳優が気になりますですわ。横山さんが知っててお友達だという俳優さんって凄く限りなく幅が狭くなっていきますけども・・・。亮ちゃんの反応も結構あ~って感じでしたし、気になりますわ~~。
 しかし、横山さんひなのさんがバツ1って知らなかったんですね・・・。もう若い人はイザムとの結婚を知らないんですね・・・。

 後は酵素が大事とか、すばるくんが高い水飲んでるとか、女子力高めなことを教えてくれたりしましたが、それを実践できるだけのお金がおばさんにはありませんわ。
 のどぐろは凄く美味しい魚なのは知ってますけど、高いですわよ・・・・。

 最後の恋人選びの辞退ぷりも面白かったですわ。
 全体的にエイトが楽しんでて内容も女子力向上にもなって、色々エピソードてんこ盛りで面白かったですわ。

 後、ヒナちゃんの舞台のマスコミお披露目が今日されたみたいですわね。目玉はメンバーのモノマネだそうで。ヒナちゃんは横山さんが一番似てるそうな。・・・確かにキャラ掴んでましたわ。
 レポーター的にはやっさんだそうです。あれも可愛かったし似てましたわ。
 そしてヒナちゃんはいつもバレンタイン時期に記者会見ですわね。今回も聞かれてましたわ。今回はチョコくれーと脅迫しておられてる模様で・・・・。毎年グレートが高くなりますわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。