SSブログ

CONTROL 第3話'11.01.25. [CONTROL]

 えっと本日CONTROLでございましたけども、正直告白のパクリで内容自体子供が子供を殺す話でございますが、相棒の第1シーズンみたいな話でもなく、中途半端に教師を真犯人にしてるので、子供に反省させたり逮捕とかすることもなくなり、逆に救いがなくなってただ刺激的なだけの話でございました。・・・・もう、限界なんですけども・・・。

 とりあえず刑事課の方々の出番を必要最低限に抑えて、フジッキー松下さん2人に絞って事件を中心に追っかけるという展開でございまして、多分一般的に見やすくはなったのではないでしょうか?
 後里央のオトコマエなウザイ女設定がなくなって→女性的だけどデカイ女になり、南雲教授は変人設定がなくなり、ジャムパンが好きな役立たず扱い辛いだけの心理学教授なりました。・・・本人に近いというか演じやすいキャラにマイナーチェンジしており、初期設定が本当にどっかいってますわね。
 ただドラマ自体締まりというか華がなくなってしまって、1,2話で唯一褒められるところだった気楽に見れる(2サス的ノリ)というのがなくなったので、見てて辛いドラマでございました。本当に色んな意味で辛いですわ。

 ドラマとしては泉谷さんや勝村さん北村さんがいる刑事課の方々のほうが色んな意味で安定感と華はございますので・・・正直どうかと思うんですけどねー。

 おばさん的なツボは泉谷さんと一緒に取り調べする寺西くんでしょうか。後勝村さんにテラと言われてるんですね。キャーキャー。
 あ、あと、放送中にやっさんのご出演CMアサヒフリーのCMが流れましたわ。キャーキャーハンモックに挟まるやっさんでございますわ。正直本編よりも華と迫力がございましたわぁ~~~☆
 こっちのほうが語れたりしますわ。

 後横山さん役に大分馴染んできてますわね。とりあえず、横山さんの寺西くんが馴染んできて少しずつ寺西くんが活躍できるようになればいいかな~って思ったりもします。
 というか、刑事物は特捜最前線が最高峰である、おばさん的にもう寺西くんしかおばさんをつなぎとめるものがないんです、このドラマは。
 ・・・来週は連続物なんですよね・・・ドラマとしてはもう限界なんですよね。
 本当に寺西くん活躍してもらわないとビデオ録画で早送りで充分だとか思えちゃいますわよ・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。