SSブログ

月刊ガイド、Tvfan'11.01.24. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌は月刊ガイドとTVfanでございますです。
 ・・・月刊ジョンは本日創刊でございまして、表紙は嵐様でございまして、中身も嵐祭りでございますです。
 ・・・・テレビ雑誌としては番組表が見やすい!それ以外は本当に内容が無さすぎでございます。
 ぶっちゃけ、リニューアルもすぐ始まるんだろうな~っていう雰囲気バリバリでございますです。

 エイトでございますが、なんかこれむちゃ好きのついでに撮影しましたって丸出しなんでございますけども・・・衣装がおもいっきり、コンサートのやつじゃないですか。せめて衣装は別に用意してやってくださいませ。
 テキストはまあ横山さん三十路なので仕事頑張るみたいです。
 ジャニーズ総選挙も特別面白いわけじゃないし・・・・うーん、もっとなんかパッションが欲しいですな。
  正直テレビ誌としてもアイドル誌としても中途半端でございますです。

 TVfanでございますです。こちらは横山さんの寺西くんなスーツグラビアがございますです。
 キャーキャーこんな刑事さんいたら逮捕されたいと思っちゃいますです。正直草食系刑事さんというより超一流商社マンな雰囲気でございますわー。
 ネクタイ緩める横山さんという、多分マニアにはたまらない一枚でございますわよ。
 テキストは台本は面白い、ゲーム自慢、松下さんをゲームには誘えない、監督さんから元気にと指導は受けてる。スーツ姿もいけてるでしょ、自分は肉食系ではない、おしとやかな女性が好き、去年は芸能人みたいな濃厚な一年だった、仕事の幅を広げたい、エイトをもっと茶の間に浸透させたい、ドラマは寺西のひたむきさに共感をえたら、後里央との恋の行方もね。
 とりあえず横山さんはドラマを楽しんでらっしゃるみたいですわ。草食系男子というか、恋愛に奥手な寺西くんも頑張ってるみたいですし。
 ただ草食系男子というか、北村さんのインタビューでもそうですが、寺西くんの初期設定自体意味がないみたいですね。
 監督さんは元気めにと指示してるみたいだから、仕事に誇りを持ってる熱血若手新人刑事という感じだけど、恋愛には奥手という萌え要素溢れるイケメン刑事というポジションなんでしょうか?

 うーん・・・正直主人公のキャラがあまりにも・・・でございますし、主役を立てるために周りが薄味になっていってるのかしら?

 ちなみにfanは一応コントロールの現場潜入レポも2Pございますが、こちらには横山さんが存在しないという不思議でございますです。
 ・・・・なんかこういうところろで大人の事情が垣間見えるのがどうかな・・と思ったりもしますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。