SSブログ

ジョン、ライフ、fan、月刊ジョン'10.11.24. [TV雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はジョン、ライフ、fan、月刊ジョンの4誌でございますです。・・・エエ盛り上がってますよ、色々と。

 fanは冒険JAPANの特集がございますです。大倉くんとやっさんでございますです。写真満載でございますし、インタビューもございますので、読み応え満載でございますです。

 月刊ジョンは冬ドラの紹介がございます。我等が横山さんはギフトの衣装でございますです。多分今の宣材写真がそれなんでしょうね。

 ライフも似たような写真でございますです。こちらは共演者が松下さんフジッキーのほかに北村有起也、勝村政信、泉谷しげるさんと発表されておりますです。
 ・・・・メッサおばさん好みなキャスティングでございますです。泉谷さんとはクイズショウ以来の共演でございますです。勝村さんは正露丸でございますわ。ジャニ勉で一度来られてますよね?
 北村さんは義経やコンカツのお方でございますです。横山さん的に人見知りし難い現場かと思われますです。
 ・・・・後は本当に脚本がしっかりしてることをお星様に願うのみですわ。

 ジョンは相関図が載ってます。後あらすじも・・・松下さん演ずる里緒が所轄から憧れの警視庁に栄転するも、実は変人と呼ばれるフジッキー演ずる南雲のお守りをする分室に配属されるそうな。
 ・・・・うーん、言ったら悪いですけど・・・言っちゃいますよ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 相 棒 で す か ?

 そして横山さんの警部補寺西景くんは里緒に片思いし続けてるが何もできず、グチの聞き役。分室の里緒を陰で援護。だそうな。
 うーん警部補ということはやっぱりキャリアですな。横山さん天才役はまだまだ続きますな。
 そして鹿内Pのお言葉がHEROのような明るく女性も楽しめる刑事ドラマをということで企画したそうです。
 ・・・・・ガリレオ、相棒、そしてHEROですか?色々詰め込んできたな~という印象でございますわ(笑)
 うーん、コンビ売りだけど3番手の横山さんの立ち居地が本当にこの3作品との差別化の為に凄く重要になってきてるような気がしますです。
 脚本家さん本当に頑張ってくださいませ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。