SSブログ

ベストヒット歌謡際'10.11.25. [音楽番組]

 えっと今日のベストヒット歌謡際を見ちゃいましたわ。
 氷川きよしのバイヨンは良かったですわ、いい感じの開き直りぷりは素敵ですわ。
 とりあえずトイレの神様はトイレタイムの神様でございましたわ。
 いきものがかりのありがとうは良かったですわ。じょいふる結構好きですわ。
 マッチさんバイクに乗って登場した割には落ち着いた大人でございましたわ。もう少しはじけて欲しかったのに・・・。
 結局最後はエグザイルだったんですね・・・・。

 そして我等がエイトでございますが、横山さんの掛け声でミヤネさんとエイトの夢の共演でございますです。
 衣装は今回のパッチコンのOPの黒スーツ。地味にコン仕様でキラキララメラメしておられましたですわ。
 メドレーはズッコケ~ライフでございますです。ズッコケはやっぱあのダンス踊ってしまいますわ。体が覚えてますわ。
 そしてこういうホールは大きいのでアゲアゲソングは盛り上がりますわね。
 ライフは大倉くんのドラムソロから準備に入りましたですわ。ライフはとりあえずすばるくんの声が魅力的でしたわ。横山さんのシャラランがちゃんと映りましたわ!正直あのシャラランこそがライフの真骨頂でございますわ。
 シャラランだけが楽しみになりつつあるライフでございますわ・・・・。いいのか、それで(笑)。

 そしてエイトメンですが、髪型の刈り上げ率が高かったですわ。やっさんが金髪パーマンでございましたわ。
 アニーかモンッチッチかってところでございましたわ。
 横山さんはおさるさんに程遠く、髪の毛を全体的に短くリクルートぽく切った感じでございますです。
 今回の横山さんの表情もあるのでしょうけど、クールでシャープというよりフレッシュで可愛い感じに仕上がっておりますです。あの黒い衣装で可愛い横山さんを拝めるというのも奇跡かも。
 神戸ワールド記念ホールは大きいけど音響は悪いので、色々仕方ないのでしょうね。でもエイトが見れたからいっか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。