SSブログ

ABC開局60年記念番組'10.11.23. [関ジャニ∞]

 えっと本日ABC開局60周年記念番組をビデオ録画でフル稼働でございましたわ。季節が冬でよかったと思える酷使ぷりでございますわ。

 ご前のリクエスト大会にはキスした?SMAPが登場しておられましたわ。キムタク様がトミーズとパンスト相撲しえおられましたわ。
 後番組としてはキスした?SMAPといえば円広志だろと思っちゃいましたが、時間帯が時間帯なだけに仕方がないのでしょうかね。

 そしてリクエストといえばアニメドラマ特集ではビックリマンが登場してましたわ。ABCで凄かったんですよね、これ。
 まあアニメ支持率1位はど根性ガエル、総合1位は必殺でございましたが・・・。まあ紹介されて良かったのかなと。ひっそりととんがり帽子のメモルとかも好きなんですけどね。

 午後の部にお祝いコメントとして冒険JAPAN代表ということでエイトが登場。何気にトップバッターでございますです。
 すばるくんやエイトメンがABCがオーディション会場だったということ、レッスン場がABCのスタジオだったのでABCとエイトは密接な関係にあるということなどをお話しておられましたわ。

 番組としては吉本スゲーというより、三枝師匠が凄すぎる!!という感想しかないですわ。
 そして夕焼けの松ちゃん浜ちゃん大好きだったな~とか、らくごのごも楽屋ニュースも好きでございましたわ。
 そして地味に月亭八光が凄い人なのかも・・・って思えるようになってきましたわ。
 おめコメのトリはナイトスクープかとおもいきやアタック25なんですね。まあ司会の児玉清さんが30年ずっとやってるからなんでしょうね。ナイトスクープはお化け番組で看板番組だし西田局長も大物だけど2代目だからなんでしょうね。
 ついでにCMのトリも東リでございました。東レじゃなく東リでございますです。

 後ガイド様が今日はちゃんと届きましたわ。・・・火曜日というのが少し気に入りませんけども。
 草食系男子な横山さんのドラマの仮タイトルが判明しましたわ。
 CONTROL(仮)でございますです。コントールって何をコントロールするんだ?と思いつつも感情や心理をコントロールする、心理操作とかそういう意味なんでしょうね。
 後、冒険JAPANの真っ赤な丹後ちりめんを着てる横山さんがございますです。・・・横山さん着こなしてます・・・。なで肩で筋肉がない上に美白で女性的なショートヘアでございますし、こんな女性実際いますよね?
 なんかちょっと冒険JAPANが楽しみでございますわ。

 後、横山さんのおサルさんヘアですが、なんか髪の毛を少し短く整えただけみたいですわね。・・・なんか振りまわれまくってますわ。・・・楽しいからいいけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。