SSブログ

めざましテレビ'10.11.15. [関ジャニ∞]

 えっと、今日は朝から一応WSチェック。めざましで0号室のことが少し流れましたわ。一応日曜日のスポ紙のネット記事を読んだ限り、横山さんのことは出てこないだろうな~と思ってましたが、本当に出てきませんでしたわ(笑)。

 一応舞台の模様と小山くんの会見記事中心でございますです。小山くんは生が好き(生放送、生舞台という意味でございますけども)、アイドルで100点は手越くんという内容でございました。
 舞台の模様はしげしげとキングのパソコンに向ってるのとか、堀部さんがナイフ持ってしげしげを襲ってるのとかでございますです。

 TVぴあのツイッターでは椎名の横山さんがたびたび登場するとか、椎名の御馴染みの表情とか指が綺麗とか、ベタ褒めでございましたので、色々気になってますわ~。
 ネットを探してると思った以上に出番が多そうだったり、結構美味しいみたいなので、おばさん大阪公演が今から楽しみで仕方ありませんわ。
 とりあえず今から予習の為に0号室を見直してみましょうかしら。

 あ、あとWSチェックのついでに、おはようコールもチェックしてましたわ。6時台のABCでいってみよう☆は冒険JAPANでエイトがご出演してましたわよ。無事単独で録画成功出来ましたわ。
 割と深夜の番宣タイムは頻繁に流れてるイメージでございますので、張るとすればおはようコールと深夜が狙い目かと思いますですが、ABC制作の全国放送のがある場合はそっちが中心になるので(たけしさんのとか所さんのやつとか)その辺は気をつけてくださいませ。

 そしてもうひとつ気になるのが火曜9時のドラマでございますわ。むちゃブリのDVDを引っ張り出し、松下奈緒さん回やフジッキー回を見直してみましたわ。
 今改めて見るとエイトの進行がガチャガチャしてて、結構ゲストに対して失礼だな~とか、細かい粗が見えてしまいますわ。それだけ今のエイトのバラスキルが向上してるということなんですけども。
 藤木さんのは萌え~な展開でございましたわ。なんか今見ても凄く失礼で凄く面白かったでございますわ。野中藍さん・・・結構有名な声優さんでございますわね。そしてらきすた・・・やっと何か判りましたわ。
 フジッキー・・・本当に歌さえ歌わなければ素晴しいイケメン俳優なのに・・・・。

 そして松下さんとエイト回でございますが、横山さん多少ぷっくりしてた頃でございます。時夫から清四郎になろうとしてた頃でございますわね。沖縄ロケの頃は清四郎なんですけども、今と比べるとまだまだぷっくりしておられた頃でございますわ。
 横山さん、本当に女優さんと一緒に並ばないですわ。基本目もあわせないですわ・・・沖縄ロケの進行係としてどうなんでしょうと今更ながらに思ってしまいますわ。
 そして松下さんとマルさんはよく一緒に行動されてまして、二人の身長差がほとんどなく、松下さんのほうが若干高かったような感じでございましたわ。
 ということはマルさんと横山さんの身長差はほぼないので、松下さんと横山さんはほぼ同じくらいか、松下さんのほうが気持ち高いのかもですわね。・・・まあ草食系男子なので少し小柄に見えるほうが良いのかしら。
 しかし松下さん、フジッキー、横山さんの美麗3ショットは迫力ありそうですわね。・・・だからこそ脚本が気になりますわ。ドキドキ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。