SSブログ

冒険JAPAN 北海道札幌'10.11.14. [冒険JAPAN]

 えっと今日の冒険JAPANはSP月間ということで、北海道札幌で亮ちゃんとすばるくんが担当されております。
 後タカトシオススメのお店紹介も行われておりました。タカトシを見ると帰れま10を思い出しますわ。修学旅行グルメでもいいですけども・・・・。
 OPは大倉山のジャンプ台でございますです。亮ちゃんからすばるくんへクイズでございます。ジャンプ台の総工費は当時の5万円、今でいう3億円ということで、すばるくん微妙に正解されておられましたですわ。
 亮ちゃんと一緒のすばるくんはお兄ちゃんなので、結構落ち着いて見れますわ。

 一軒目はタカトシオススメのカウンター席でのジンギスカンでございますです。美味しそうでリーズナブルでございますです。
 2件目は山わさびでございますです。おばさん一度これ物産展で食べたことありますです。確かに少しツーンとくるけど、結構クセになりますですわ。
 そして山ワサビを食べて、ツーンときて悶絶するすばるくんや亮ちゃん、そして親父さん。なんか面白い絵でございましたわ。
 年齢を聞かれ拒否する奥さん、37ちゃいで違うと即答する奥さん、このご夫婦いい味だしておられましたわ。

 つっこ飯もなんか凄い勢いがございますわ。ジュニ刑事に似たような店紹介されてた気もしますが・・・まいっか。
 そして勢いがありすぎて、すばるくんのストップという声が聞こえなかったというのも笑えますわ。

 番組としてはたまにはこういうのもいいかなと思ったりもしますが、なんかもう一声が欲しかった気もしますです。
 ちなみに来週は博多華丸大吉が案内する福岡だそうな。その次がジョンとかだとエロ詩吟の方の兵庫、芸人強化月間なんでしょうか。っつーか吉本芸人続きますな。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。