SSブログ

ちちんぷいぷい'10.10.26. [新曲キャンペーン]

 えっと、今日見たのは地ちんぷいぷいでございますです。
 放送前のスタジオに横山さん登場、角さんとモモコさんにコメントを送っておりました。
 DVD告知とモモコさんにヒナちゃんばかりじゃなく横山もご飯奢ってくれとのことでございました。

 後いいともでmusic.jpとアルバムのCMを立て続けに見ましたわ。音楽点日本編は一度カンテーレ深夜に見かけましたわ。
 意外と捕獲に頑張ってしまうアテクシって・・・・まだまだエイトが好きなんですわね。

 後は、エイトアルバムが23万枚売り上げてオリコンウイークリー1位でございますです。おめでとーおめでとー。
 まあ今回は完全3種で高額でございますが、いつもどおりの売上げを維持できたということが素晴しいでございますわね。
 とりあえず今回のアルバムとしてはDVD付のサントラという感覚でございますけども、正直今の邦楽業界が無茶苦茶な状態だということを思うとこういう新しいことをするという試みは大事なのかなと思いますです。
 正直な話、おばさんもエイト以外お金使いませんし、今日一緒に出てた音楽ニュースや今年のシングルチャートを見てると本当に今年を象徴してるな~、邦楽業界が駄目なっていってるな~ってつくづく思いますからね。

 でもエイトには初期のテイチク時代のインディーズのノリと彼らの音楽性をちゃんと貫いて欲しいのですけどね・・・・もう次のレールに乗ってるから後戻りできないし無理なんでしょうけどね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。