SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:森理世'10.10.27. [ジャニ勉]

 えっと今日は特別何もない一日でございましたわ。
 ガイド様もまだ来ないし・・・最近米屋のにーちゃん(メール便届けてくれる人)本当にさぼりまくりなのか、全然水曜日に来ないし・・ちょっとむかついてます(笑)

 本日のジャニ勉はゲストは森理世。ミスユニバースです。何気にプロアクティブの人でございますです。プロアクティブはミスユニバースのオフィシャルコスメでございます。
 写真がキメキメでございます。確かに海外の方が見るアジアンビューティーでございます。長身なのにヒールのサンダルを履いてらっしゃるのですばるくんとの身長差がドエライことになっております。
 恋人選びで我等が横山さん初栄冠でございます。透明感が素敵だそうです。美肌ですもんね。

 お話はミスユニバースの裏側でございます。先行が1ヶ月掛かるとか、チャリティーとか、睡眠時間30分とかヒラリーは気がキツイけどレイチェルはもっとキツイとかお話自体が興味深々でございましたわ。
 森家の家訓が努力根性忍耐は面白かったです。忍耐のプレートを誕生日に贈るおばあちゃんは素敵すぎますわ。
 そしてその忍耐のプレートを持ってミスユニバースに挑む森さんは素敵でございますわ。

 努力根性忍耐が理想の男性のタイプだと森さん、横山さんはサウナでおっちゃんに負けた事がないとのことでアピール。負けたのは松岡くんだけだそうな。
 そして負けたくなかったからタオルバーッと取ったと下ネタでございますです。

 ナイトウエアを着て撮り下してくださるミスユニバース。興奮する亮ちゃんは可愛かったですが、なんか黒いですわね・・・。師匠は師匠でございました。
 しかしナイトウエアのいやらしくなく着こなす森さん流石です。綺麗すぎて嫌らしさないですわね。
 番組的にはそれが正解ですが、何を求めてるのだ師匠・・・。

 エクササイズは確かにそれくらいやらないと、美しくはなれませんけど、それを視聴者にどうぞ☆というのはどうかと・・・。即答で無理!って言いたくなりますわ。
 お尻ラインのアップ満載な師匠。・・・何を求めてるのかしら。
 此処では途中で放棄した大倉くんがツボでございましたが、それ以上に地味に最後までやりきってるやっさんに注目でございますわ。

 そして最後の恋人選びは大倉くんを選んだ森さん。横山さん速攻通りすぎられてたので最初から諦めモードで捻くれモードでございましたわ。
 っつーか今回の放送で一番努力根性忍耐と離れてた人だったような・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。