SSブログ

す・またん'10.10.25. [新曲キャンペーン]

 えっと今BSジャパンで放送されてた雪冤というドラマを見てて、何気にテレビに合わせたらカンテーレでその顔が見て見たいという番組がスタートしてて・・・・これって横山さんが初回出てるやつじゃねーのー!!
 おばさんは最後のほうだけちょろっと見れたのですが、サバンナが慌ててる感じで後はコメンテーターの方々とかなんですけども・・・・横山さんの姿は見えず・・・。プレ番組とか何かかしら。とりあえず助かったのかな?

 今日朝のすまたんに我等が横山さんが登場しておりましたわ。なんか川内さんというベテラン芸能リポーターさんがスナイパーな格好して色々してましたわ・・・。
 これがあのレコメンで横山さんが対応に困った、人の話聞いてなかったというやつか~!!と思っちゃいましたわ。
 エエ確かに横山さん本当に困ってましたわ。横山さんったら若いと言われてましたわ。最初にアルバム宣伝しておられましたわ。
 カードをめくるのに全然悩まない横山さん、悩んで時間稼ぎしないとと注意する川内さん、考えたら時間がないんだから悩まずにとっととやったほうがVTRの無駄遣いにならないんじゃ・・・。
 まあ女優さんとかトークが苦手な方なら正解なんでしょうけど、横山さんは喋りますからね。

 好きな女性のタイプは家事がこなせる人で川内さん「私出来る!」とハイテンション。まあ川内さんも女性ですからね。・・・横山さん話半分だったんですよね・・・此処。
 なんか本当に横山さん対応に困ってますね・・・・。

 エイト以外の仲良しさんは誰?と寺脇星次と月亭八光の本名を言っちゃう横山さん。本当に仲良しさんなんですね・・・。

 そして最後に森アナと辛訪さんについて印象でございます。横山さん森さんは褒めたらおごってくれそう、辛坊さんは笑顔の奥にお金の臭いがするとのこと。
 横山さんの発言にスタジオ爆笑でございます。確かに辛坊さんからはお金の臭いがしますです。

 時間にして4分くらいでございますが、色々な横山さんと読売テレビの楽屋が見れて面白かったですよ。
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。