SSブログ

LIFE~目の前の向こうへPV'10.08.17. [新曲キャンペーン]

 先ほどやっとこさ新曲のPV見ましたわ。・・・M-ONでGLAYさんの後に放送されておりましたわ。
 ちゃんとした役者さんを招いてストーリー仕立てでしっかりと作りこんでた後に、正統派バンド形式で放送されてたのでございまして・・・なんていうか物凄く直球勝負な出来映えでございまして、なんかちょっと恥ずかしくなり、笑いが止まりませんでしたわ・・・。
 ある意味これって羞恥プレイですよね(笑)。違った意味でネタですよね?

 うーん、なんていうか、好きやねん、大阪。や大阪レイニーブルースとはまた違った手作り感というか、インディーズバンドがメジャーデビューして初めて作りましたっていうPVというか、男性声優さんが歌手デビューしたときに作りましたっていうか、テイチクというより、キングレコードという雰囲気というか・・・なんというか・・・。
 バンド形式としてもTOKIOさんみたいなワイルドぽいわけでも、アイドル性を高めたというわけでもなく、ネタぽさやエイトらしい明るさとか求めてるわけでもなく、なんか凄く中途半端で座り心地の悪いというか、印象がないというか、どこにありそうというか・・・・。
 正直オチはないのか、オチは!!という気分になりましたわ・・・。というかオチがないと本当に埋もれるPVでございますです。

 正直、アップになった意味不明な無駄すぎて、作品とリンクしてるのか?パッチとコラボして初回盤も買ってもらおうと思ってるのか、よく判らない死体ぽいシーンはさすが横山さん綺麗だな~という感想しか出てこないです。

 うーん、バンド形式ならある意味∞SAKAおばちゃんROCKのほうがインパクトあったし、派手でございましたし、あれもちゃんと作りこんだりパンクぽくアレンジ変えたらカッケーでございますし。正直PVというジャンルだけですと、オバロックのほうがクオリティは高いですな。
 おばさんバンド形式というからパッチのすばるくんのやつみたいなのを期待してたのに・・・・・。

  どうせなら、医者コスプレするとか、バンド曲なのにGMにかけて踊っちゃうとかなんかしないとドラマタイアップとしての意味はないのでは?
 ・・・なんかどんどんスポットCMでの新曲の音が小さくなっていってるのが・・・色々と物語ってるような・・・。
 まあ新曲自体は売れるとは思いますけどね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。