SSブログ

お試しか!'10.08.16. [雑談]

 えっと、今日みのさんの番組でメイキングが流れたみたいですね。そしてスペースシャワーTVでもPVが解禁みたいですな。
 おばさん・・・・M-ONは契約してるので、もう少しの辛抱かな。

 
 そして今日はあまりテレビすら見てなかったのでございますが、オリスタは買いましたわ。
 まあ特別これといったことはないでございますが、一応お試しかは見ましたでございますわ。
 カプリチョーザでございました、おばさんの近所にカプリチョーザはありますので、何かないかな~と期待したのですが、かーくんスターキャラは相当無理がございますわね。
 そしてかーくんはジャニがブームになると必ず出てきますわね。

 番組もカプリチョーザの商品が見たいし、やっぱりドンドンしんどくなっていかないと面白くないし・・・なんか正直今ひとつだった気が・・・。
 かーくんも商品よりも前に出ちゃう方でございますし、番組としてはケンタみたいにチキンさえ売っとけば良いとかそういうのじゃない限りは、早々にチャレンジ失敗して地獄ゾーンに陥ったほうが面白いような気がします。
 うーん、かーくん色々頑張れ・・・。そしてマツコデラックスみたいな方も色々頑張れ・・・・。

 そしてカプリチョーザは東京ドームのですね?アディダスの隣でございますわね。
 個人的にすばるくんのぶっ壊れっぷりは本当に面白かったでございますわ。あれは普通に爆笑できましたし、今でもあれだけは何回もリピートしてますもの。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。