SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:北陽'10.08.18. [ジャニ勉]

 えっと本日お買い上げ雑誌はライフでございますです。ガイド様・・・折角エイトが表紙の日なのに、まだ手元に届きません・・・・。嫌がらせか。

 ライフのありえへん特集はもっとちゃんとしっかりいっぱい見たかったですね。新曲はもっと短くてもいいから、ありえへんのほうをもっとPさけよ~とちょっと思ってしまいましたです。
 なんかあの番組のアングラ感すごく好きでございますわ。本当にひっそりとずっと続いて欲しい番組でございますわ。

 DEROの予告だけ見ましたわ。リーダーと横山さんが水の間で浸ってましたわ。リーダー泳げないんですって。
 まあしっかりしたヒナちゃんじゃなく横山さんというのが番組的に盛り上がりとリーダーメイン回としてやるつもり満々なんでしょうね。
 棒の間はAKB、リーダー、友近さんと横山さんという組み合わせでございますが、リーダーは1人で参加なのでしょうか?ヒナちゃんは控え室でモニターチェックということなんでしょうか?
 そして棒の間・・・友近さんと横山さんという組み合わせは棒がどんどん短くなっていくと・・・・横山さんどうなるのかしら?ちょっとそれも気になりますわ・・・とりあえず絶対目を合わせないんだろうな~。

 ジャニ勉でございますが、放送前にエイトの新曲のCMが流れましたわ。
 あとちょんまげぷりんもやってました。ぴあ満足度ランキングって意味があるのかしら?

 ジャニ勉ゲストは北陽さん。新婚ホヤホヤでやさぐれすばるくんでございますわ。
 久しぶりにエイト全員集合でございますです。出会いは合コンだったりはなまるマーケットだったりとなんか凄いですわ。
 後半のエイトがヒントのナイトウエア値段当てクイズは、恒例のクレーマーっぷりが看板芸と化してるのは笑えますわ。確かに横山VS錦戸よりも「イヤイヤイヤ~」のい大合唱で始まるとネタっぽさが強調されて面白いですものね。
 そして渋谷師匠の解説っぷり、ぶった切りぷりは素晴しかったです。確かにセクシー系は何もつけないで欲しいですわ。

 モコモコのやつはジャスコみ見ましたわ。確かに流行ってるのですわね。
 最後のナイトウエアの値段設定のとき、白いのが3万円で諦めてる北陽さんに対して「当たった大丈夫」と言い切ってる横山さんさすがッすね。っつーかパターンを知り尽くしてるのかしら。
 8万円のナイトウエアに対し「人間の1/3を過ごしてる」という頓珍漢発言が愛しいですわ。

 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。