SSブログ

左目探偵EYE'09.11.18. [左目探偵EYE]

 えっと、今日は朝からWSチェック☆というかほぼ毎日ズーミン録画してますが、何か?
 ズーミンは6時台に関西ローカル枠の芸能コーナーで左目さんが発表されました。
 まあ内容は新聞記事と山田くんで盛り上がってました。16才だとか平成ジャンプは何人だとかそういうの。
 そして共演に横山さんがご出演ということで浅越ゴエさんが「横山クンは起用だからね~」と。まあ浅越ゴエさんは横山さんを知らないわけじゃないし、かといって芸人仲間でもないからヘタにいじれないというそんな感じでございました。

 そしてスポ紙チェック。おばさんがご購入報知ニッカンデイリーの3紙でございます。どれも山田くんがポーズを決めております。とりあえず記念買いでございますが、伊藤Pによる横山さん評がある報知が横山馬鹿的には美味しいかなとは思いますです。

 ジョンやぴあ、ガイドにも左目さんのことは載っております。
 まあお金がない方は日テレに既に仮HPがございます。そこに大抵の情報がございますのでそちらで充分フォローは出来るかと思いますです。
 そこによりますと一応SPの続編ということになっておりますが、前回SPのあらすじからホリケンのことがバッサリカットされてること、死んだ兄が実は生きてた!犯罪プランナーだということだけが重要で後はまあ・・・完全な続編じゃないのかな?と。
 後は愛之助は殴られると映像が見えるという設定はなくなりそうですね。正義感は強いけど腕っ節は弱い男の子というのは残るみたいですが・・・。

 イントロダクションを見ると昔から東西に1人ずつ犯罪コーディネーターがいるというのが気になりますね。・・・えーっと東西一人ずつって夢人さんは東の天才犯罪コーデイネーターということですよね?西の犯罪コーディネーターが登場するかも?っつーことですか?
 後夢人くんは表向きは光工学の研究員で裏は犯罪コーディネーターっつーことらしいですが、SPで死んでるのに・・・。こんな細かい設定が必要なんでしょうか?
 うーん・・・連続ドラマでは死んでないという展開なのか、また偽装自殺から始まるのでしょうか?

 後は、SPは一応謎解きがメインでしたが今回は兄弟対決がメインみたいですね。キャーキャー出番が多そうだわー。

 そして伊藤Pの横山さん評が詳しく載っております。横山さんは普段は関西弁の優しい兄ちゃんだけど、実は凄い観察力と瞬発力の持ち主。これが冷静沈着の夢人を演ずるのに必要だということだそうです。キャーキャーべた褒めだわー!
 後、夢人の登場シーンはなんか驚くしかけを考えてるそうな。
 ホリケンだと思えば夢人以上のことを考えてるのでしょうか?
 ヘリコプターから登場とか、水の上から登場とか白馬に乗って登場とか、ポップアップとか、バック転しながらとか、車が爆発して炎上したと思ったら後ろのビルから登場とか、まさかのフライングとか、千年メドレーとか、新曲でまさかのメインボーカルとか、土9かと思ったら実は月9だったとか・・・なんか色々驚きたいので期待しちゃいますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。