SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.11.16. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、マルさんやっさん。
 *告知タイム。

 *心理テスト。
 *ここ3週繰り返してるだけ。
 *丸山で安田をサンドしてる。
 *山田はコンビ。
 *村上、求めすぎるな。

 *1.電車がホームに近づいてきました。座席に座れるかどうか微妙なところ。今の気持ちは?
  2.無事に席を確保したけど、眠くなってきた、その原因は?
  3.電車が駅に到着したところで眼が覚めましたが、そこはあなたが降りる駅の手前でしたか?それともすぎてしまいましたか?
  4.居眠りしてる間、ずっと肩を貸してくれた人がいますが、それは誰でしたか?

 *1.ヒナ安田→立っとこ。マル→どっちでもいいや、どうせ2,3駅やし。
    結婚を前にしたときのあなたの気持ち。
 *席と籍がかかってる。とマルさんが解釈。
 *2.ヒナ→いっぱい運動したから。安田→徹夜。マル→ジムに行ったあと。
    結婚してもやめられないこと。
 *オマエは武田か?byマル。
 *3.手前→ヒナ安田。後→マル。
    結婚適齢期がすぎたかどうかが判ります。
 *3問目まででまったくむいてないマルさん。
 *4.ヒナ→しらんオッサン。安田→他人。マル→居眠りしてた女の人。
    結婚に良い意味でも悪い意味でも重大な影響をもたらす人。
 *絶対にお姉ちゃんが絡むドロドロなマルさん。

 *引き出しつきのタンスがあります。引き出しのタンスは5つ。縦に並んでる。
  この引き出しの中にアイテムを1つずつ上か順番に入れてみてください。
  恋人からのプレゼント、携帯電話、預金通帳、愛読書、カギ。
  ヒナ→カギ、プレゼント、携帯、通帳、愛読書。
  マル→プレゼント、愛読書、携帯、カギ、通帳。
  安田→通帳、携帯、プレゼント、愛読書、カギ。

 *一番したの引き出しは無意識の部分。そこにしまったものがあなたの心の支えになります。
  プレゼント→恋愛。携帯→コミュニケーション。預金通帳→お金。愛読書→知識。カギ→才能。
 
 *ケイタイなんてタナに入れるワケない。byヒナ。
 *オマエはもう此処にいる。byマル
 *マルがお金というのが意外。
 *恋か金かどっちかなマルさん。
 *信ちゃんってコミュニケーションって言いそうやけどなbyマル。
 *今現在こう。
 *もっと遊ぼう!byマル

 *恋愛漫画講座。
 *手首とかの自分の臭いをよくかぐ横山さん。
 *恥ずかしいときは鼻や髪の毛とかをクシャクシャとよく触る亮ちゃん。
 *考えてるときとかくちびるをつむぐマルさん。
 *顎鬚触るのはやめようと思ってるマルさん。
 *たまにシモネタを言うクセなやっさん。
 *人のクセをよく見てる大倉くん。
 *鼻を親指と人差し指でツンとするヒナちゃん。
 *ふざけるクセなマルさん。
 *貧乏ゆすりしたり、足組んだり、立ってるときもX立ちするクセが多い横山さん。
 *東京行ったらスタジオなどホコリっぽいからすぐ鼻がつまるヒナちゃん。
 *鼻触るとヨゴレが手にいっぱいついてるから顔につくのでメンチョがよく出来るらしいby安田。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。