SSブログ

ガイド'09.11.11. [TV雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はガイド。嵐祭り絶賛開催中です。アラシストの皆さん結構大きな書店だと3冊纏めて売ってたりしますぜ。

 P103に関パニとMフェアの模様が載っております。5メートルで100メートル走をするそうな。後セリフ丸暗記をやるそうな。このセリフ丸暗記は昔スマスマでやってましたよね?なんかくじ引きで超長い人と1シーンだけの人とかいたりするやつですが、こっちは超長いのを噛まずにやるみたいですね。それぞれの暗記するシーンが個性が出てますね。

 Mフェアは14日と21日登場みたいですね。レミオと共演でございます。後、亮ちゃんのお誕生日をお祝いしてるシーンもございますです。

 レコメン連載。錦戸亮なぞなぞの答えが判らないヒナちゃんのメモ用紙がございますです。アメリカ(ホット)ドックまで書いてあるのに・・・何故。
 答えが判らないヒナちゃんが嬉しそうな横山さん。・・・なんか想像は出来ますです。うん仲良しさんですもん。

 むちゃ好き。ヨコイチ写真館は0号室の肖像画と椎名さんです。椎名さんの写真を作って出来た肖像画が0号室の点数を作ったマシーンを作った博士でございますです。
 ということは椎名さんは博士の孫?それとも博士と同一人物?
 まあ椎名さんは世にも~のタモさんというより、アウターゾーンのミザリィみたいな感じなんでしょうね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。