SSブログ

ベストヒット歌謡祭2009'09.11.10. [関ジャニ∞]

 えっとこんなん見つけました。
http://www.ytv.co.jp/besthits/artist/index.html

 なんとなくこういう番組に普段出てくれるイメージがなくて、それなりにヒット曲があるゆずが大賞でしょうかね?
 でも今年もエグザイルな気もしないこともなかとです。・・・後は無難に10周年の氷川きよしかな?
 今年は本当にヒット曲らしいヒット曲があるわけでもなく、振り返ってみれば嵐嵐な一年だった気がします。そしてその嵐も結局は総合力であり、何か突き抜けたものがあるわけでもないんですよね・・・・。
 それにしても元々は大阪有線大賞だからかも知れないけど、エイベックス率高すぎ・・・・。

 これって去年まではマチャアキと藤原紀香が司会だったんですよね?それが今年からはミヤネ屋とウエンツ、モデルの西山まきになってるんですよね。ミヤネ屋さんとダイハツココアのコンビなんですね。
 ミヤネ屋さんが仕切って西山まきさんが着替え担当でウエンツがサブ司会って感じでしょうか?色々あるんだろうな~と思ってしまいますです、ハイ。
 後、これ去年は生放送でしたが、今年はどうなるのでしょうかね?ミヤネ屋さんは生放送強いですし、やっちゃいそうですね。
 そして何気にリンドバーグが10周年記念で登場ですね。一時期テイチクに所属しており、エイトの前に藪下さんが担当されてたアーチストだったりもしますぜ。

 もちろん我等がエイトも登場でございますです。スペシャルゲストだそうな。DVDとかアルバム関係、大阪ということで登場なんでしょうか?
 なんかときどきワケ判らない番組に登場するのがエイトです、こういうサプライズ的なの大歓迎ですし、あくまでスペシャルゲストということですが、なんか賞レース番組に出ちゃうのもエイトらしいですね。
 多分エイトは急☆上☆Show歌っちゃうのでしょうね。何気にライブ感溢れる会場で急☆上☆Showですぜ。そしてウエンツとエイトという組み合わせも珍しいですぜ、色んな意味で楽しみですぜ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEY! HEY! HEY!’09.11..ガイド'09.11.11. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。