SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.10.04. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信。メンバーはヒナちゃん、横山さんマルさんの3本目。
 *昨日左目さん放送日。
 *告知タイム。
 *後2ヶ月で今年も終わる。
 *年々早くなっていく。1クールが早く感じる。
 *マルさんよりヨコヒナのほうが早く感じる。
 *マルさんよりヨコヒナのほうが早く感じて、ヨコヒナよりスタッフさんのほうが早く感じる。
 *1日は長く感じるのに1年はあっという間に感じる。
 *1日は一瞬。
 *不規則な生活してると「またカレー」と思う。by横山さん。

 *究極の選択。
 *見たことないなまはげはないけど、大体ハゲは見たことある横山さん。
 *ひらパーの実写のやつ(人間が演じてるやつ?)は怖いというより腹立つ横山さん。
 *お化け屋敷は大丈夫なヨコヒナ。
 *ジェットコースターもバンジーも駄目だけど絶叫マシン選択なマルさん。
 *イタチ!byマル
 *横山「おっぱいつねるぞ」マル「おっぱいつねっていいけど、今はやめて」
 *金払って「うわっ」というのに腹が立つヒナちゃん。
 *ひらパーのお化け屋敷に八光さんと行った横山さん。人が演じてると思ってるから怖くなかった。
 *比叡山のお化け屋敷に行ったマルさん、最後にお化けが動くの判ってるのに最後にお化けが動かなかったのが怖かったマルさん。
 *ヒナ「故障やろ」
 *想像するのがお化け屋敷の楽しみやからなbyマル
 *お化け屋敷の話をするとき冷めた顔をする横山さん。
 *怖い日曜日を地下で撮影してて、ファーストシーンのファーストカットで火をついたロウソクで怖さを演出してたけど、キューが掛かった瞬間一気にロウソクが消えたことがある横山さん。
 *ロウソクに火をつけるかで100個怖い話をするために最後一個火を消したら妖怪がなんらかのアクションを起こすみたいな。byマル
 *結果怖い話をエピソードを持ってるのに今の今まで覚えてなかった横山さん。
 *怖い話はどーでもいい、オカンのパンツ小さいネタのほうが横山さんにとって重要。
 *ギリギリの小さなパンツが歩いていくうちにTバックになっていく横山家のイリュージョン。

 *絶対口内炎な横山さん。
 *靴擦れは絆創膏はったらケアできるけど口内炎はどうしようもない。タン塩食うリスクが高いと横山さん。
 *ガーゼや絆創膏はしたらアカンという新しいルールが出来たマルさん。
 *新しいルール作っておいて口内炎に走ったマルさん。
 *戦国武将だったら部下がシャレにならないマルさん。
 *旗揚げしてるのに、敵チームに行ってるマルさん。

 *言ってるわりには全然答えでないし、グラグラなマルさん。
 *カレーのトッピングはいらない横山さん。
 *ココイチはウインナー入れる横山さん。
 *ほうれん草を入れるヒナちゃん。
 *どっかしらカレーはカロリー高い食べ物だから、そこにカツ入れたら自殺行為な横山さん。
 *人生半分損してるbyマル
 *チーズのサクサク感byマル
 *横山「とんこつラーメンか醤油ラーメンなら?」村上「塩ラーメン」
 *うどんかそばなら、そばなヨコヒナ。
 *一食として成り立ってるならそば。うどんは毎日食べられないけどそばは毎日食べられるby横山さん。
 *歌舞伎出身なマルさん。
 *うどんがなくなったらつるとんたんがなくなるのが辛い。
 *張り合いがない、腰がないな、自分ら、そばだけにな。byマル
 *クイズショウのロケで翔くんがたまたま入ったそば屋に安倍元首相が普通にいた。
 *大阪で大体入る店に大体月亭八光のサインがある。byヒナ
 *ハワイ行っても月亭八光のシールがあった。by横山
 *タクシー乗ったら井岡さんのステッカーがある。byマル

 *恋愛漫画講座。
 *よりみちは公園とかあったからしてたマルさん。
 *やりずらいな、この子byマル
 *アロエを切って食べてたマルさん。
 *全部裏切られたマルさん。
 *中学は田舎で家が近かったから、一旦家帰ってから友達の家に遊びに行ってたヒナちゃん。
 *部活やってた頃は遅くなるからすぐ帰ってたヒナちゃん。
 *好きな子と少しウソついて遠回りしたことがあった、幸せな時間だったマルさん。
 *好きな子がヒナちゃん家よりも学校が近かったので何も出来なかったヒナちゃん。
 *へぇ~待ちなマルさん。
 *食い付がよくないと横山さん。へぇ~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。