SSブログ

前半三誌'09.10.06. [雑誌]

 本日お買い上げ雑誌は前半3誌と関西WK。
 3誌ともグラビアは綺麗ですが、お金に余裕がある方、お友達に嵐がいる方は間違いなくおすそ分けしてもらってくださいませ。

 P誌、凄い・・・物凄く嵐祭り開催中です(笑)。爆笑できるくらい嵐祭りです。これ・・・どうせいっちゅーねんっつーくらい嵐祭りです。
 グラビアははじけてます。ヘイセイジャンプです。
 テキストは応援について。応援といえばファンの皆さんだそうな。横山さん本人は落ち込んでたら放っといて欲しいタイプ。人の愚痴とか聞くのはめっちゃ嫌なタイプ。
 子供は勉強するのが仕事。好きな子に励ましの言葉をかけるなら「皆本気だしたら?」
 ライブDVDは空撮も入ってるからドームのスケール感まで伝わってる映像になってる。
 なんぼのもんや!でバブーンアタックもございますぜ。これがやらされた感のあるやつでございますぜ。

 D誌。ONOFFです。集合のサロンパスが気になります。散髪な横山さんです。前髪は伸ばしてるのでしょうかね?
 左目さんのとき目に綺麗にかかってたのが少し気になりましたわ。
 テキストはONは0号室の客の撮影に入ってる。役作りは特にしてない。今は落ち着いてイイカンジにやってる。
 最初は恋して悪魔と左目探偵さんを同時進行で撮影して、0号室の打ち合わせをしてた。一時期台本を3冊持って歩いて売れっ子さん。
 今はドラマに集中してるけど、バラエティーもやれる機会があれば嬉しい。
 OFFは3日前のオフは後輩とBBQ。デパ地下がマイブーム。弟と回転寿司に行った。弟はカウンターの寿司屋は緊張するから回転寿司。

 WU様。真っ白なエイトです。白横山さんかなり新鮮でございます。
 テキストは後輩とBBQ、メバチコが出来た。弟が帰ってしまい絶望的。0号室の客。
 やってまエイト。女の子のファッションでレギンスはアリかナシかはレコメンの流れを思うと笑ってしまいました。
 そして結果ナシと答えてるのが三馬鹿なだけなのも笑えてしまいますです、ハイ。
 レコメンレポ。やっさん突撃生電話→マルさん間が悪い→すばるくん生電話の3本立てでございます。これだけ文字で詰め込んでるのだからP数くれよって感じでございますです。
 しかしピン止めの横山さんは可愛いですな。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。