SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.09.27. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信ヒナちゃんマルさん横山さんで2本目だぜ☆
 *DVD発売。
 *告知タイム。
 *すばるくんのドリボ絶賛公演中

 *投稿相談物語
 *ドラマ現場とかだと最初のうちに人に名前を聞くヒナちゃん。
 *自分と喋る接する機会の多い人しか名前を覚えない横山さん。
 *ダンスの振り付けなど何回も反復するマルさん。
 *0号室の客で全然覚えられない横山さん。
 *普段は覚えるの早いほうだけど、説明台詞が覚えられない横山さん。
 *本番なのに台詞が覚えてない横山さん。
 *1か月分を1日で撮るし、ストーリーテラーだから全部5行4行、掛け合いも大野くん1行横山さん5行でパンパン進む。
 *全部覚えて叩き込んでやるのは無理な横山さん。
 *台詞の組み立てや動き、色つけたりしないといけないし・・・キツイのは久しぶりな横山さん。
 *クイズショウも大変だったけど、掛け合いだし一発でいけたけど、0号室はあんだけテンパったの久しぶり。
 *0号室の現場で何回も謝った横山さん。
 *ドライリハもあるときとないときがある。
 *説明台詞は難しい横山さん。
 *言わない言葉を喋らないといけないし、説明だし言葉を変えることが出来ないので大変な横山さん。
 *雰囲気でやるタイプな横山さん。
 *言葉が変わったりするけど、自然と出てくる言葉だと信じてやってる横山さん。
 *今回3つの現場行き渡ったけど全然違うと横山さん。
 *ドラマの現場、やり方は違ったと横山さん。
 *バラエティはあまり変わらない、タレントの面白さを生かそうとする。
 *監督は自分のやりたいものを物凄く明確に持ってるから、違ってくると横山さん。
 *単語帳とか昔作ってたマルさん。
 *ダンスの覚えるスピードはジュニアに負ける。
 *ジュニアの覚えるスピードは尋常じゃない。

 *好きという気持ちとお金は別なイメージなマルさん。
 *生活は8割お金で成り立ってるなマルさん。
 *お金にやいやい言う男は嫌なマルさん。
 *男が払うのが甲斐性だと横山さん。
 *生活費半分払うのは最低なラインな横山さん。
 *半分払ってるから家事分担はいいけど、横山さん自身の考えは男が全部払うから家事は絶対しない。
 *ゴミ出しくらいはするけど、家事は絶対しない。つきに回は夫婦え外食するなど横山さんのマニフェスト。
 *男は本当に阿呆。

 *恋愛漫画講座。
 *TANJOMARU
 *名前を受け継いだと例えでチョイスしたのは三平さん。byマルさん
 *マルさんの極楽は漫画を読みながらワサビーフ食べて、炭酸ジュースを飲んで寝る。
 *今が幸せな横山さん。
 *このまま仕事が順調で家族が元気でファンが居てずっと50年持続して楽しいまま人生を終えたい。
 *3年後に仕事がなくなって、色んな大人に媚びて、後輩がスタジオに居て「現場の横山クーン」「ハイハイーイ」
 *後輩にやらされる。ヘイセイジャンプの山田くんあたりに「ちょっとスタジオ呼んでくださいよー」と言ってる。
 *横山さんの妄想の山田くんのレギュラーがきになるヒナちゃん。
 *そうなったときに、メンバーとしてやめてくれとその仕事断ってくれと言うヒナちゃん。
 *何故か裸な横山さん。
 *横山は知らない、オレが守るよ。とエヴァから引用なマルさん。
 *将来はマルさんがブレイクすると憶測な横山さん。
 *将来マルさんのバーターで使ってくれと横山さん。
 *バーターのつける位置までは頑張る横山さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。