SSブログ

モモコのOhソレみ~よ 思い出オークション'09.09.25. [バラエティ]

 今日のオーソレSP。マルさんが紹介する地元案内でしたが、おばさんオーソレ見て地元だしお店行こう☆っとウキウキしてたのですが・・・・松は行けねー。釜飯屋もちょっと無理・・・。兵藤さんじゃないけど松といえば松屋でございます。
 まあ駄菓子屋さんと嵯峨野湯は普通に行けそうです。エブリディのときはお惣菜バイキングの店には行ったのですけどね。
 嵯峨野湯は紅葉がてらに行ってみようかな☆と思っちゃいます。・・・でも嵐山はジャニショがあった頃は通ってたのですけどね~。

 思い出オークション。深夜でやってたときと少し違ってました。
 深夜は思い出話が中心で、オークションはヤフオクで質に流すみたいな感じでございましたが、今回は行列~やとんねるずがやってたみたいな、オークションが目玉みたいな感じで、思い出の品は少し軽めな感じでございます。
 絵的なことや貰う人のことを考えるとこっちのほうが派手だし見てて面白いですよね。
 番組として、普通に面白かったですが、まあ相変わらず紳助さんの独壇場で自分語り中心でございましたが、紳助さん基本ゲストを回すのは向いてないのかも・・・。
 オークションは基本10万~20万で落札。目玉商品は30万くらいで落札なので、まあそんなもんでしょ的な値段でしたし、この辺は紳助さんが調節してるのだろうな~と思ってました。
 あまりエスカレートしすぎても、見てたら怖くなりますしね。
 ヒナちゃんはでしゃばることもなく、かといって空気でもなく、ちゃんとお仕事しておられました。うん番組として楽しめましたし、それでいいかな?とは思いますです、ハイ。

 あと、余談ですがこんなん見つけました。
 http://news.ameba.jp/dokuzyo/2009/09/45967.html

 独女通信って何?横山さん主演だったの?とか物議かもし出したんだ・・とかツッコミどころ満載ですが、多分言いたいのはアイドルが演技出来るんだぜアピする時期が来るんだぜ。そして任侠ヘルパー最高!ということなんでしょうね。
 そしてその色んな汁たらしまくりがそれなんだぜということなんでしょうけど、多分あれ違うと思う・・・というかそんな計算出来ない空間だったと思うのですけども。そしてあの後へこんでたみたいですし・・・。
 とりあえず横山さんが演技派アピしてるくくりになることにビックリでございます。・・・演技派だったんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。