SSブログ

左目探偵EYE'09.09.28. [ドラマ]

 えっと左目探偵さんのHPですが何気に毎日スタッフブログやインタビューが更新されております。毎日通えということか?そうなのか?

 まあ山田くんありきなのは仕方ないですが、先の読めない展開らしいので何となく予想したくなるのはおばさんだけでしょうか?
 予想は予想で妄想であり幻想でございます。

 何となく横山夢人は生きてるような気がします。そして研究してるのはクローン人間かなと。山田愛之助くんの前に現れるのはクローンである横山さん2号。こっちは左目があります。
 実際に左目を移植した夢人くんは爆死なので多分生きてて、隔離されてるのかな~と。
 そして左目を移植したからその愛之助くんの左目に映るのはクローンであり同じ遺伝子である横山2号が見た映像なのかな?と。
 よくある双子の以心伝心とかそんな感じかなと。

 まああくまでおばさんの妄想ですけどね。これくらいぶっ飛んだ内容なのかな~と。
 お金も必要みたいですし、ホリケンさんの役も凄く悪いヤツみたいですし、色々詰め込んでるみたいですし、正直2時間で終われるのかどうかも気になりますね。ドキドキ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。