SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.09.20. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、横山さん、マルさんの3人。
 *お知らせがいっぱい。
 *いつもドリボばっかり。すばるおらんのにby横山さん
 *DVD発売、マイガール、ロメス、左目探偵EYE、0号室の客、ドリボ。

 *パズルDVD発売記念座談会。
 *ドッキリは水面下で話が進んでた。
 *横山さんは他メンバーにはチラッと言ってた。
 *マル「そんなん聞いてもうたらかけられる自信ないで」と3日後速攻かかったマルさん。
 *ヒナちゃんのドッキリは念入りに打ち合わせした。
 *会社ぐるみのドッキリ。
 *企画から入った横山さん。
 *超一流のスタッフが集結。ドッキリのプロフェッショナル。
 *超一流のスタッフが「凄いなー、そこまで考えてるのは凄い」
 *エエ大人が本域で笑ったドッキリDVD。
 *家族にまだドッキリだと言ってないヒナちゃん。よう言えないヒナちゃん。
 *タダオがここ10年くらいで一番喜んでる顔だった。
 *DVDで見てもらうのが一番いいかなとヒナちゃん。
 *ドッキリのほうが予約が凄い。
 *パズルのPVみたいな。
 *パズルを謎ってメンバーが大阪散策。
 *淀川が映ってる。横山さんがデートするなら淀川。
 *淀川で仕事してるのがヘンな感じだった。
 *浸る雰囲気を作らされる。
 *ロケの合間をずっと撮られてる感じ。
 *亮ちゃんと大倉くんは途中で服を買ってテンション上がって着替えてる。
 *皆ヘンなテンション。
 *空撮もあるライブ映像。
 *イベントもあるよ。
 *握手会以来のイベント。

 *恋愛漫画講座。
 *TAJOMARU
 *TAJOMARUが少女漫画になる。
 *むっちゃ男前な多嬢丸。
 *室町時代は織田信長が生まれたのはもっと後。
 *今川義元が菊千代(竹千代)いうて徳川家康の子供の頃を預かってたbyヒナ
 *直江兼次の兜の愛はLOVEの愛じゃなく愛という仏さんからきてる。by横山
 *ちなみに愛の神様は愛染明星ね。
 *LOVEを訴えてるわけじゃなく、仏さんに守られてるという意味。by横山
 *ぼんやりとしてるから5割くらいから信じなくていい。by横山
 *蝉丸という坊さんがいるみたいに神様に愛がいるから愛という兜。byマル
 *日本の歴史はよく変わる。
 *武田信玄の武将の絵も別人という説がある。
 *何が本当か分らない日本史。
 *会社によって変わる。戦国無双でも織田信長が美形だけど違う会社によっては全然違う。
 *信長の野望で武将の名前は何となく判ってたヒナちゃん。
 *大河ドラマでも秀吉のイメージは違う。
 *秀吉の秀吉は深く掘ってるけど、信長の秀吉は嫌なヤツだったりする。byマル
 *きり方によって違う。
 *見る角度によって全然描かれ方が違うから大河ドラマは面白い。by横山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。