SSブログ

レコメン序盤'09.09.10. [レコメン]

 *翌日はやっさんのお誕生日ということで生電話。
 *人がやっさんが好き。そんなやっさんが皆好き。
 *12時超えて電話するのはヤバイ。
 *呼び出す着うたがビールのCM曲。
 *横山「ヤスおめでとー!」安田「ゆき?」
 *ゆきは友達。
 *大倉くんと食事してたやっさん。
 *やっさんの隣でチーズ食べてる大倉くん。
 *大倉「頑張ってる?」とナチュラルな入りな大倉くん。
 *やっさんと大倉くんで焼き鳥食べてる。
 *最近あってない。
 *メンバー全員ドラマ。横山さん5日間オフ。
 *5日間オフでメバチコできた横山さん。
 *レコメンで生電話中に横山さんの携帯にマルさんの電話が掛かってきた。
 *今普通に、横山くんに間違われたbyマル
 *やっさんのBD電話なのにずっと喋ってる大倉くん。
 *レコメン準レギュラー状態なのに本番中に電話してくるマルさん。
 *散らかるレコメン。

 *マルさんへ生電話。
 *リスナーの気持ちを代弁する横山さん。
 *好感度UPを狙う横山さん。
 *マルさんからメールがいっぱい来るけど返信したことない横山さん。
 *レコメン終了後、丸山「今日も楽しかったーーー!!!」
 *タイミング悪く、KYな電話をしてくるマルさん。
 *王将へ食事に行き、店を出たときに女子中学生がよってきて「横山さんですか!」と聞かれた。
  マルさん「横山くんに見える?」女子中学生「見えます!」
  マルさん免許証を見せて「丸山という者だけど」女子中学生「・・・!?あ、全然違う人だ!」
  マルさん最大級の屈辱あびる。
  女子中学生は「本当にすいませんでした!」と深く頭をさげ、逃げていった。
 *女子中学生「凄いオトコマエですね」とフォローをいれてくれたが、一番屈辱だったマルさん。
 *マル「僕に間違われる横山くんも駄目だと思うんですけど」
 *デビュー5年でこれだとは・・・レコメンということを考える間も無くショッキングだったから電話したマルさん。
 
 *WUといえばジュニアを全面的に応援してる雑誌。決して思い浮かばないわけではないと横山さん。
 *ロメスのページをさしてしまった横山さん。
 *オレが一番輝いていたときは幼稚園のころかな。by林翔太
 *いきなりネガティブでエライ後ろ向きな林翔太くん。
 *キューピーみたいな髪型の高橋くん。
 *知らんところでフューチャーされてる林翔太くん。

 *ジャニステーション
 *ドリボ開幕、じんじんソロデビュー、0号室。
 *ドリボまだ見にいけてないヨコヒナ。
 *テイチク「1曲作るのに何百万も掛かるんだよ」
 *先週「おーちゃん!」と言ってしまったのは、撮影してたのは0号室。
 *大野くん回は終了し、次は山田との回な横山さん。
 *ヨコヒナだけでのドラマは初めて。
 *山田との撮影はどんな感じなんだろう、ヘンな感じな横山さん。
 *とっておきはマイガールの番宣でぷっすま!ご出演。
 *思い出オークションにもヒナちゃんご出演。
 *はぐれがきっかけで、テレ朝の心を鷲掴みなヒナちゃん。
 *完全他人事な名誉顧問。

 *うっかりチャップリンでうっかりチャプリンと書いてまさにうっかりチャップリンな横山さん。
 *事務所も気がついてるけどスルー。
 *はじめはうっかり八兵衛と書こうと思ったけどチャップリンが可愛いと思って書き換えてまさにうっかりチャップリンな横山さん。
 *秋は色々出るエイトメン。

 *
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。