SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:ナイツ'09.09.09. [ジャニ勉]

 ジャニ勉。ナイツがゲストでございます。
 ヤホーで調べて来たとのこと。一番絶好調だったのはOPの漫才でございました。エイトメンとりあえず全員ちゃんといじったのは本当に凄いとですし、面白かったです。ありがとう、チカンとにしきのあきらが好きです。
 後、SMAP、嵐、平成ジャンプ、エイトの順番でいじってたのも面白かったでございます。いかにもエイトらしいですよね。
  後は・・・ノンスタイル、オードリーのM-1決勝戦裏話が面白かったかな。
 全体的におばさんがナイツを知らなかった理由、ナイツは漫才師さんであってテレビタレントさんではないんだな・・という理由が判ったような気はしました。
 横山さんの青々とした刈り上げぷり、ヒナちゃんが進行ぷり、エイトメンの笑いぷりは相変わらず良い仕事をしておられます。正直な話エイトメンの笑い声、ヒナちゃんの進行ぷり、横山さんのチャチャがないと番組として辛かったかも・・・。
 なんていうか・・・ナイツさんトーク自体は聞きやすいのだけど、内容が平坦でオチがないから・・・・。本当に52点って感じでございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョン'09.09.09.レコメン序盤'09.09.10. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。