SSブログ

レコメン'09.09.03. [レコメン]

 *レコメン我等が横山さん仕事の関係で遅れてます。
 *ピンチヒッターはマルさんクラックユアパンパン。
 *マスク着用で予防のマルさん。配布されてないヒナちゃん。
 *主要メンバーから配られてるマスク。
 *ポジティブ通り越してアホなヒナちゃん。
 *亮ちゃんの件は新聞で知ったマルさん。
 *おとついまでタンクトップ1枚で過ごしてたヒナちゃん。
 *タンクトップ一枚で夜外食事に行ったら寒かったヒナちゃん。
 *鈴虫も鳴いてた。
 *今年の夏体重56キロまで落ちたヒナちゃん。
 *自覚のない夏バテを経験したヒナちゃん。
 *食べるのが面倒くさいと思った時期があったヒナちゃん。
 *最近月イチで病院で精密検査受けてるヒナちゃん。
 *歯医者も通ってメンテナンス受けてるヒナちゃん。
 *ユッケビビンバ丼のもやしの種を噛んで親知らずが痛かったヒナちゃん。
 *文化放送の弁当にキレるヒナちゃん。
 *来週はおかゆ希望なヒナちゃん。

 *ガールズランキング。自分への駄目だしランキング。
 *2度目するからめざましを3,4個用意して寝るマルさん。
 *スムースがあるからスムーズに起きれるマルさん。
 *ヒナちゃんは1回で起きる。
 *最近は早寝早起きなマルさん。
 *最近は12時には寝るヒナちゃん。レコメンはサイクルが変わるからキツイ。
 *話聞けば聞くほどオッチャンなヒナちゃん。

 *夏場でダイエット出来なかったらデブまっしぐら。byマルさん
 *夏カレー、
 *朝カレー食べてるマルさん。
 *自分で計画を立てて、実行しようとしたけど、最後押せ押せだったヒナちゃん。
 *自分で計画立てる自分が好きだったヒナちゃん。

 *ジャニーズステーション
 *横山さん到着。
 *最近立て込んでる横山さん。
 *今日嵐のメンバーと一緒に仕事してた横山さん。
 *東京ドームの歓声と全然違った国立競技場の歓声by嵐メンバー。
 *国立競技場でコンサートやりたいヨコヒナ。
 *高校サッカーの聖地だからコンサートやりたいヒナちゃん。
 *カレンダー撮影で国立競技場独り占めなヒナちゃん。
 *国立競技場=コンサートのイメージな横山さん。
 *嵐最終日大雨でマイク3本壊れた。by嵐メンバー

 *昨日クランクアップした左目探偵EYE
 *広報の人にいらんこと言わないでくださいと釘刺された横山さん。
 *2時間ドラマは初めてな横山さん。

 *ヒナちゃんドッキリをあらゆる人に宣伝してる横山さん。
 *山田涼介くんにも中山優馬くん、嵐メンにも宣伝した横山さん。食いつきは凄いそうな。
 *おーちゃんと思わず嵐メンにも言ってしまった天然横山さん。
 *しーらね。by横山
 *それだけ食いつきいいですもんね。by大人なマルさん。

 *とある島に出張に行ってる並木名誉顧問。
 *飛ぶ鳥落とした方登場。
 *ヒナちゃんのライバル水嶋ヒロ様電話で登場。
 *並木さんとご一緒にお仕事中の水嶋ヒロ様。
 *レコメンで勝手にいじってたことを並木名誉顧問経由で知ってた水嶋ヒロ様。
 *好感を持ちすぎて水嶋ヒロ様の大ファンなヨコヒナ。
 *エイトのことを知ってて楽しませてもらってる水嶋ヒロ様。
 *返しがすべてが爽やかな水嶋ヒロ様。
 *ガイドでは被り物とかさせられてない水嶋ヒロ様。
 *本物ですか?by横山さん
 *ナイショの仕事をしてる水嶋ヒロ様。
 *25歳の水嶋ヒロ様。年上な横山さん。
 *ミズム・・・嶋ヒロさん。by横山さん
 *コンサートに来たらどっぷりMC30分な水嶋ヒロ様。
 *今年一番の仕事をした並木さん
 *ナイショの仕事は2つあってひとつはガイドで発表。

 *本当に水嶋ヒロ様が好きな横山さん。

 *ヒナちゃんと保育士繋がりな21歳リスナー。
 *5歳児担当なヒナちゃん。
 *3歳までが可愛いby横山さんの友達談
 *可愛いところが好きなやっさんファン。
 *やっさんはマスコット的byマルさん
 *最近彼氏が出来た15歳リスナー。
 *やっさんんは凄く可愛いのに格好良いが好き、横山さんはしっかりしてそうでかわいいところが好きなギャップ好きなリスナー。
 *GAP
 *17歳高校3年生リスナー。
 *すばるくんの全体的に好き。
 *横山さんが歌が上手くても、そうでもないリスナー。
 *22歳主婦、人妻リスナー。
 *子供は3歳と1歳の2人。
 *全部可愛いやっさん。
 *時代は安田を求めてるbyマル
 *やっさんよりも横山さんのほうが人妻好き。
 *3フラレな横山さん。
 *横山さん曰く荒々しい。肉とかサバイバルナイフで食べたいタイプ。
 *横山さん曰く、ヒナちゃん、亮ちゃん横山さんは根本は肉食。残りメンは草食。
 *誰彼かまわず甘えたいマルさん。
 *丸山「今ボクキレイキレイ終わったからもうちょっとお風呂あがるね。じゃあね、バアイ」
 *キレイキレイでキレイキレイしてん。by横山

 *レコメンこども相談室
 *7歳ゆうだいくんからの質問。どうして勉強しないといけないのですか?
 *民主党が勝って政権交代に巻き込まれて疑問を持つから、疑問を持たないために勉強しないと。byヒナ
 *義務教育で云々で難しいから放棄するマルさん。
 *大人は家族を養うことが仕事です。子供は勉強することが仕事です。by横山さん。
 *7歳の子に政治を語り、甘やかさないヒナちゃん。

 *雲の上に立ったり、雲を食べることは出来ますか?
 *出来ひん!byヒナちゃん
 *出来る時代は来るかもね。byマルさん。
 *模範解答なマルさん。

 *太一くんのお誕生日は会う機会もないからやってない横山さん。
 *ヒナちゃんは太一くんへ充電式の電池などをプレゼント。
 *貰って嬉しいのはパンツ靴下などな横山さん。

 *全国ゾーンOP
 *24時間テレビを見て感動の嵐だった横山さん。
 *出演者の頑張りに感動した横山さん。
 *8月は忙しくて今年は24時間テレビをどっぷりと見た横山さん。
 *NEWSが大好きになったり亮ちゃんのドラマで号泣した横山さん。
 *亮ちゃんの頑張りをしってたし、垣間見えて感動した横山さん。
 *午後から復帰な亮ちゃん。
 *24時間テレビを見て頑張ろう、スタートきろうと思った横山さん。
 *24時間テレビ心からやりたいと思った横山さん。
 *24時間テレビやったら号泣してしまう横山さん。
 *ずっと泣いてた横山さん。
 *横山裕として泣いたことはない。コンサートではうっすらとは泣いたことはあるけど、テレビでは一回もない。
 *リアルに何歌うんだろうとか想像してしまった横山さん。
 *24時間したいと次の日日テレ左目探偵スタッフに言った横山さん。
 *左目探偵スタッフ「本当に、凄いねー」

 *ゆうだいくん7歳の男の子の返事
 *本当に読んでもらえたのが分りませんが、勉強はお仕事と思って頑張ります。皆大好きです。
 *結果横山さん。

 *男塾
 *レコメンは6月ごろから聞いてる。マルさんが気になる。
 *マルさんから元気を取ったら歯糞しか残らないby横山さん
 *クラップユアヘルズパンパン

 *サンタクロースは本当に居るんですか?
 *おるやろ。エエコの子にはプレゼント持ってくるやろ。byヒナ
 *信じてる子には居るんじゃないですか、サンタがどんな形であれね。byマル
 *マルさん模範解答。三田でもサンタと読むからね。by横山さん

 *なんで子供は早く寝ないといけないのですか?
 *大きくならないから。byヒナ
 *寝る子は育つ。byマルさん
 *マルさん模範解答

 *成長ホルモンが分泌されないから早く寝ないといけない。
 *ヒナちゃん早寝早起き。
 *最近そんなに肌が汚くないと気付いたヒナちゃん。
 *ちょっとどころか大分綺麗になったヒナちゃん。
 *プロアク効果。めっちゃ規則正しい生活なヒナちゃん。
 *寝ない横山さん。
 *昼間で直行便なマルさん。
 *最近忙しくて寝る時間がなかったけど、今日は6時起きで3時まで寝られなかった横山さん。早くても2時半。
 *夜中にテレビを見る自分が好きな横山さん。
 *朝起きてからテレビを見るヒナちゃん。
 *子供の頃やっちゃ駄目と怒られたことを大人になってやるのが優越感に浸れる横山さん。
 *風呂上りにペプシ飲んで、夜中にテレビを見るのが至福な横山さん。
 *移動中は絶対寝ない横山さん。寝るヒナちゃんマルさん。
 *事故られたらどうしようと、マネージャーを「事故るなよ」とミラー越しに睨みつける横山さん。
 *早朝太陽の光りで眼を細めたりすると、めっちゃ話かける横山さん。
 *何処でも五月蝿くても寝るマルさん。
 *大事な打ち合わせの最中でも寝たマルさん。
 *クラックユアヘルプパンパン
 *前の日に寝違えたり怪我したら「あー痛いわー、あーあがれへんわー」とめっちゃウッとおしいヒナちゃん。by横山さん
 *めっちゃか細いので、余計鬱陶しい。
 *ヒナちゃんは思っている以上に天然。by横山さん
 *マネージャーがドラマの話を説明してて、マネ「今回の役関西弁らしいよ」ヒナ「ほんまかいな!」

 *イベントはイベントならではの空気を出したい。
 *ライブよりも緩くなるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。