SSブログ

ニッカン、デイリー'09.09.04. [ドラマ]

 えっと、本日お買い上げスポ紙はデイリーとニッカン。
 我等が横山さんの0号室の客の詳細が載っております。デイリーは大野くんメイン。ニッカンはそれぞれの役柄とか詳細が細かく載っておりますです。
 一応フジテレビのHPに滅茶苦茶細かく載ってますので、そちらを確認されるのが一番宜しいかとは思いますです。
 おばさん、凄くこの演技者。臭というか深夜ならではな実験ドラマ的なのが好きなんですけども・・・。ドラマとして普通に面白そうと思っちゃうのですけども・・・。
 点数が流動的というのが、多分ミソなんでしょうね。入室時高い人が本性を現して退出時に赤点出す人もいれば、その逆もいる・・ということなんでしょうね。
 そして毎回演出家が違うということは、演出のふり幅が広くて、同じセットでもアングラ的なのもあれば、ポップなのも、コメディテイストもあるということなんでしょうね。

 個人的にエイトの山田の山田たる山田な設定、ヒナちゃんをチンピラと4文字で説明ちゃう役柄。またもやエリートな加藤くんとか気になりますね。

 
 そして気になるから、思わず関西テレビに電話しましたよ。
 「10月23日にフジテレビでスタートする0号室の客はこっちでも放送するのですか?」って。
 そしたら視聴者センターの方「はっ?・・・なんという番組ですか?」
 おばさん「0号室の客ですけども」
 視聴者センター「・・・・・・えーっと、それはジャニーズさんの番組ですか?」
 おばさん「はい・・・」
 視聴者センター「えーっと、今の所未定ですねー」
 おばさん「・・・・・・判りました」

 というやりとりでございました。・・・とりあえず今の所未定だそうです。っつーか番組理解してませんぜ。
 おばさんとりあえず月曜日にでももう一回リクエストも兼ねて放送遅れでも放送するかどうか問い合わせなおして見ます。一応放送まで一ヶ月ありますしね。もしかしたら問い合わせが多ければ放送してくれるかもですし・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レコメン'09.09.03.前半三誌'09.09.05. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。