SSブログ

0号室の客'09.09.03. [ドラマ]

 えーっと、レコメンに我等が水嶋ヒロ様がご出演されておりました。スゲースゲー。レコメンに月9主演俳優様がご出演ですぜ。何か並木名誉顧問様が本気でスゲー!

 後は、にっきにも書かれてたドラマがどうやら解禁になったみたいですね。
 フジ系金曜25:05~0号室の客だそうな。
 ・・・・こっちで放送するの?ねえするの?

 内容は洋館風ホテルのPOINTの0号室が舞台で色々ワケアリなお客様が支配人に案内され点数が出てくる客室0号室に案内され本性を明かされていくという深夜ならではな、ドリームチャンスな内容でございますです。
 きっと案内人は「あれれれ~宿泊出来ない感じ?」とか言っちゃうのかしら。ドリームチャンスは踊っちゃうのかしら。

 ちなみに宿泊客は初回は嵐の大野くん。キャバ嬢同伴のサラリーマンだそうです。
 それ以降はやっさんとマルさんが売れないお笑いコンビ山田。
 加藤くんが熱血エリート医師、
 ヒナちゃんがチンピラ。
 小山くんがプライドの高いニート
 リーダーが頼りない夫だそうな。

 うん、何か微妙に絶妙なはまり役。何か凄く凄く見たすぎます!!
 そしてそんな解答者・・じゃなく、宿泊客を迎えるホテルの支配人は我等が横山さんでございますです!!
 キャーキャー!金田一耕助シリーズでいうなら古谷一行よ!ある意味主演よ!ド深夜でも主演よ!!
 っつーかこっちでネットするの?ねえ?するの?

 そして考えたら点数が出てくるホテルでワケアリな宿泊客を出迎えるなんて・・・考えたら本間さんはお勤めおえたと思ったら、今度はホテル経営して自ら案内人もしちゃうのね。
 まあ本間さんとMC KAMIYAMAを足した感じの役なんでしょうね。
 個人的にはキャバレーのMCみたいなピエロぽい小馬鹿にした怪しくもコミカルな支配人をイメージしてるのですけども・・・・。
 普通に黒ずくめで怪しいよりも深夜なんだし、こういうほうが怖さやエグさも出てきて面白いでしょうし、横山さんのTOKIOぽいコミカルなのも出来るというのをそろそろ見たいというのもあるんですよね。
 しかし、こっちでも放送するのでしょうか?ねえ?どうなんでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンナ

初めまして!
突然お邪魔してしまってすみません。

私も0号室の客をとても楽しみにしているのですが、
同じく関東圏ではない地方のため放送があるのか心配で心配で…
記事の内容に非常に共感してコメントしてしまいました。

お互いちゃんと見られることを祈っています。切実に!
ちなみに私の住んでいる地域では、関ジャニは『ありえへん』しか見られません…
ローカル番組というものが心底憎い今日この頃です(笑)

それでは、また来させていただきますね。
長々とすみませんでした。
by アンナ (2009-09-04 09:57) 

ゆうゆう

アンナさん
 初めまして。
 0号室の客ですが、こっち(関西圏)では微妙ぽいです。
 新聞発表とか派手な割りに関東ローカルだったり深夜だったりとネットするかどうかが微妙だったりと、色々と辛いですね。
 一応問い合わせたり、リクエストしたりと自分なりに出来ることはしてるのですけども・・・。関西テレビ様は独自路線が好きな局ですので・・。それがエイトを生み出すきっかけになったので強くは言えないのですけどね。
 アンナさんの地域はありえへんしか見れないのですね。でも私の住んでる地域はありえへんが見れません。
 ありえへんはサブカル的な情報番組として面白いですし、好きな番組なんですけどね・・・。
 エイトも番組が全部ちゃんと見れる地域というのは探せばあるのでしょうけど・・・関東圏だとジャニ勉が見れない人も多いでしょうし、それ以外だとCan!ジャニが見れない地域も多いですし。
 もっともっとエイトには大きくなって貰ってちゃんと全国皆さんが同じ時間に番組が見られるようになって欲しいですね。
by ゆうゆう (2009-09-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。