SSブログ

レコメン 序盤'09.08.27. [レコメン]

 本日のレコメンは野球延長の為に、お江戸では10分押しだそうな。ちなみにメンバーは三馬鹿。
 *ローカルでもいいたいこと言っても怒られない。
 *野球が盛り上がることはいいこと。
 *阪神は今年は無理。
 *京都だし渋谷屁こいた。
 *編集点、相槌的なすばるくんの屁。
 *やばいめっちゃ面白い村上ドッキリ。
 *見れば見るほど自分に腹が立つ村上ドッキリ。
 *コイツ阿呆やなーbyヒナ
 *レッドカーペット渡れるヒナちゃんドッキリ。
 *素の村上信五、素のメンバーが見れるドッキリ。

 *テル繋がってる?
 *口下手だからDVDの宣伝やらないほうがいいとネガティブなやっさん。
 *ヒナちゃんは神様。
 *ドッキリDVD見てそろそろご飯行ってもいいかな~って思ったやっさん。
 *関西テレビの色んな大人が楽屋に入り浸ったドッキリDVD。
 *人としてよーやったドッキリDVD。
 *ショコラ2、ショコラ3、ショコラショコラ
 *大倉くんがビックリしたやっさんの共演者とのフレンドリーさのスピード。
 *熱血漢で猪突猛進、感情が顔に出てくる松岡修造なキャラな砂村。
 *国仲涼子ちゃんはりょーちゃん、杉浦太陽はたいくん
 *ROMESは来年2月公開。
 *皆出払ってる派遣みたいなドラマの現場。

 *ガールズランキング。エキストラしたいドラマランキング。
 *5位クイズショウ。
 *番組観覧したかったと褒め殺しなすばるくん。
 *4位恋して悪魔。
 *2作連続ランクイン
 *主役を食ったと褒め殺しなすばヒナ
 *社長直々の急なオファーだったバンパイア
 *3位ブザービート
 *ヤマPよりバスケが絶対上手いと横山さん
 *ヤマPより色白な横山さん
 *2位ROMES
 *1位オルトロスの犬

 *ジャニーズステーション
 *ドリボは毎日稽古してる。
 *亀梨くんと手越くんとはむっちゃ普通。他愛のない会話してる。
 *亀梨くんはご飯行きたがってる。
 *座る位置は亀梨すばる手越。
 *お金は年上のすばるくんが最初は出す。
 *横山さんもその場に行きたいけど緊張する。
 *バンパイアに出たときBIシャドウの中島くんが挨拶に来た。
 *B.I.ショドウ
 *物凄くキッチリした挨拶をしてくれた中島くん。
 *タメ語で接しないといけないのに、物凄く敬語で挨拶してしまった横山さん。
 *B.I.シャドウといきなり看板出されたら沈んでしまった横山さん。
 *B.I.シャドウでくらってしまった横山さん。
 *エイトの仕事場で台本持ってきてる、意気込みがハンパないROMES
 *とっておきはマイガール出演。
 *ドッキリ?
 *マイガールがドッキリだったらあっぱれ。
 *優香めっちゃええやん。優香可愛いbyすばる
 *保育士役で子供との絡みばっかり

 *横山さん的にオナラといえば、他のメンバー。
 *ポップで万人ウケのすばるくんのオナラ。
 *彼の屁は衝撃的。
 *ドリボの現場でも平気へ放屁。
 *未定壱で幕が開いてセリフ言う前に放屁。
 *パーカッションな渋谷家の屁。

 *キーワードは活字に出来ない。
 *横山さん的にブー。
 *近づいてきたなbyすばる
 *屁
  堂本光一くんオリジナルグッズ

 *長崎に離島あるん?by横山
 *休みだから離島行きたい横山さん。
 *全部見れるヒナドッキリDVD
 *ドリボに赤い服着ていくリスナー。
 *9月はデート三昧
 *いきなり全否定なヒナちゃん。
 *三馬鹿はスパッツは駄目。
 *静岡に彼女が出来たすばるくん。

 *めっちゃハイテンションな亮ちゃん。
 *よう反省してる亮ちゃん。
 *そうやねん、佳境やねんー。by亮ちゃん
 *この頃大変なドラマ。
 *お、年上か。by亮ちゃん
 *オルトロスをHDDに撮ってる横山さん
 *オレほんまに見てんで。オレほんまに見てんねんby横山さん
 *亮・・・頑張って。byすばる
 *すばる「亮、何か歌って」
  錦戸「オッケー、判った。え?なんでや・・ちょっとやめてくれ」
 *錦戸「オレもう、オッケー判ったって言った時点で歌っておかなアカンと思った」
 *すばる「並木さん何歳やったっけ?」
  錦戸「なななじゅうっささんさい」
 *緊張すると噛む亮ちゃん
 *明日のオルトロスの見所「面白い」
 *すばる「今日何食べたん?」
  錦戸「今日?サンドイッチ。サンドイッチとお弁当食べた」
  すばる「いっぱい食べんなー」
  錦戸「うん。昨日何食べたか言う?」
  すばる「昨日何食べたか教えて」
  錦戸「お弁当一個と。お弁当もう一個食べて」
  すばる「2個食った!?」
  錦戸「ちゃうで。インターバルあけてや、何言うてんねんすばるくん」
  すばる「そらそうやな。ごめん」
  錦戸「焼きそば食べて」
  すばる「また焼きそば食べたん?」
  錦戸「おん。その後に最後にな、しょうが焼き食べて、ラーメン食べた」
  すばる「めっちゃ食うな~」
  錦戸「昨日5食してん。オレめっちゃ起きてたからさ」
  すばる「ああそうか」
  錦戸「そう、すばるくん。・・・そうやねんで」
  すばる「そっか・・・・好きやなー。やっぱ。いっぱい食べるわ、いっぱい食べてるわ」
 
 *すばる「インフルエンザ流行ってますから」
  錦戸「そうやな、気いつけなな」
  すばる「大丈夫?うがいとかしてる?」
  錦戸「してるしてる。なんかなオレこの頃な友達にな99.9%なバイキン除去できるみたいなジェル貰ってな」
  すばる「それは大事」
  錦戸「それをたまに手に塗ってる」
  すばる「手に刷り込むやつやろ?そういうのやったほうがいいよ」
  錦戸「すばるくんもやってる?そういうの」
  すばる「オレはやってない」
  錦戸「やらなアカンやんかー」
  すばる「うん・・オレはやらなアカンなーと思いながらやってないタイプやな、まだ」
  錦戸「そっかそっか」
  すばる「最近何、どっか行った?」
  錦戸「遊びに行ってないよ。最近撮影ばっかりやし」
  すばる「そうや。合間・・・空き時間とか何してんの?」
  錦戸「合間・・・オレギターいつもつんでるからそいれで練習ばかりしてるわ」
  すばる「ギター弾くよなー。本当に・・・そうかそうか・・・」
  村上「もうええよ!」

 *いたって普通の顔してる3人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。