SSブログ

ニッカン、報知'09.08.28. [ドラマ]

 えっと昨日お買い上げしたのはニッカンスポーツ、本日お買い上げしたのはスポーツ報知。
 ニッカンですがヒナちゃんがかっぺのマイガールにご出演決定の記事がございます。
 コハルちゃんが通う保育園の先生役柴田智哉先生やくでご出演だそうな。
 ヒナちゃんですが、写真を見た感じ、ママチャリ刑事って感じでございます。かっぺがほんわかした雰囲気な分コイツ大丈夫か?とかっぺみて思ってるかなって感じでございますです。
 そして拝啓、流星、うたおに、クイズショウに引き続き嵐とエイトの組み合わせは続きますな。
 そして嵐とエイトの組み合わせは大コケがないというジンクスがあるみたいですし、今度もきっと相性バッチリでしょうな。
 おばさん個人的に金11枠好きなのと、その中で一番好きだった雨の夢のあいだにぽい雰囲気があるのと、そして個人的にニガテな役者さんがいないので、結構楽しみな作品だったりします。
 今回は原作を読んでないので、ちゃんと世界を楽しめそうでございますです。

 そしてスポーツ報知。
 山田涼介くん主演ドラマの詳細が載っております。10月3日のSPドラマ左目探偵EYEが放送されるそうです。
 山田くんは兄夢人の角膜移植を受け左目に強い衝撃を受けると色んなものが見えるそうな。
 その色んな映像が死んだ兄の死に結びつくと推理、そして犯罪コーディネーター率いる悪の組織と対決するそうな。
 ・・・・個人的にはなんか土9!って感じがして面白そうだな~とは思ったりもします。そして連続ドラマ化狙ってそうな雰囲気がプンプンですな。

 そしてそんな山田くん主演のドラマに我等が横山さんは死んだ兄夢人役でご出演しますです。
 我等が横山さんデビュー作品は人造人間に始まり、イルカに乗った仮面少年、文武両道な高校生、番組を支配する辣腕ディレクター、バンパイア、などなど普通の人間役を探すほうが難しい我等が横山さんが今度挑戦するのは死人でございます(笑)。
 台本読んで想像もつかないクライマックスに驚き、同時に夢人役を演じられることを光栄に思っておられるそうな。
 報知に載ってる写真を見た感じだと、春日ぽいけど、優しそうな大人のお兄さんって感じなんですけども、なんか公式HPで夢人の謎についても展開するみたいですし、何か一筋縄ではいかない感じですね。
 まあ考えたら横山さん、金田一でいうなら美雪ポジの石原さとみさんを差し置いて2番手ですしね・・・。きっと物語のカギを握ってるのでしょうね。
 でも実は犯罪コーディネーターは横山さんだったとかそんな展開だけはちょっとシンドイので、本当に大どんでん返しな展開を期待したいですね。
 でも連続ドラマ化が万が一したとき呼ばれないのは寂しいので、何かしらで続けられる役であって欲しいです。
 って最初から死んでる役ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。