SSブログ

Tough Weeds 光の射すほうへ・・・'09.08.18.昼公演 [舞台、コンサート]

 今日もお昼公演行って来たぜ。松竹座だぜ。今回の席は1階前から10列目で・・・本気でおばさん・・・関西ジュニアの名前全然知らない人でごめんねーと言いたくなるような席でしたぜ。
 今回は流石に2回目だったので、タルかったショータイムの曲順とか分ってたので、盛り上がり方とかが分ったから楽しめたぜ。
 個人的にショータイムのときの周りのお嬢様方の反応の温度差が本気で笑えたぜ・・・。本気で全員見てやれよ・・・と言いたくなるくらいだったぜ・・・。マナーが悪いというレベルじゃないぜ。何か・・・目立つ席でこれだけのことが出来るお嬢様方が凄いぜ。
 後、個人的に凄いと思ったのが、3階席1列目にずらっと並んだ「流星おたんじょうびおめでとう」という16連団扇だぜ。おばさん藤井流星くんは平成7WESTの子くらいしか知識なかったけど、これで覚えたぜ。
 おばさん4連とかは見たことあるけど、16連は始めてみたぜ。ある意味今回の松竹座で一番輝いてたぜ。

 さて、お話ですが、一週間前と比べて、色々変化があったぜ。
 結構皆さんアドリブで飛ばしてたぜ。ナカマンの自己紹介がヤマピーが手越です☆に変わってたぜ。多分日替わりなんだぜ。
 多分皆さん役と本人のキャラが上手に融合してて、いい感じになってきてるのでしょうね。
 うん、ジュニアの皆さん本当に頑張ってますし、作品としてジュニアの成長が本当に目を見張るほどでございますぜ。
 回数が見れる方は本当に楽しい舞台だと思いますです。
 そして熱演しすぎなのは・・・ちょっとだけクイズショウの最終回を彷彿させてるな~と思ってしまったのはナイショ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。