SSブログ

愚痴愚痴愚痴・・・。'09.08.17. [雑談]

 おばさん、色々愚痴りますです。
 読んでて絶対気持ちよくないので隠しちゃいます。
 初めて使ってみたぜ。 うん・・・おばさん横山さんが好きですよ。役者として好きなところがございます。
 おばさん横山さんのお芝居好きですし、大事に育てれば本当に面白い役者さんになると思うんです。
 ・・・・同じ出るならちゃんとした数字の稼げる枠、横山さんにプラスになるお仕事をして欲しいなと思いますです。
 うん、まだまだ若くて将来性のある子じゃないし、色々崖っぷちですしね・・・・。
 正直、ルカは聖書から、カイトは英語で凧、そしてハーデスはギリシャ神話ですぜ・・・。少しは揃えろよ。

 正直、このドラマおばさん面白がって見てますよ。エエ・・・・おばさん好きな役者さん出てますし、唯一のその方が出てるシーンだけがまともなので、後は色々斜め上をいく展開で、素敵なまでに香ばしい演技をかもし出してくれますし、本当に愛されるより愛したい再来か!と言いたくなるくらい色々楽しんで見てます。
 だからこそ・・・関わって欲しくなかったです。
 
 明らかにさ・・・・色々失敗したから、事務所からのお詫び丸出しな展開ですよね・・・。
 既に7話ですよ、全11話だと仮定して、既に後半で、恋愛モードまっしぐらで、後は彼女の為に死ねるか、何が出来るかという展開ですよね・・・。
 そこに急にライバルって・・・。なんやねん・・・って感じですよね。何考えとんねんって感じですよね。
 多分、局側からすれば、無名なのを押し付けるならオプションとして、最初から若くて綺麗でそれなりの芝居できるやつ出せよって感じなんでしょうね。
 どう考えてもこの番組、局側に責任はないですよね。以前ウワサのあったアレを考えると、明らかに局側はブチギレてるんでしょうね・・・。

 ぶっちゃけ、数字的なこといえば同じ局の深夜にやってる同じ事務所さんの番組と大差ないし、その事務所の東京ローカルの番組のほうが数字が良かったりするんですぜ。
 とりあえず・・・・予約のレートを最大限にあげときますか・・・・・。
 ゲストさん結構ドラマだと大コケしてないのに、絶対大コケ間違いなし!な壮大な罰ゲームですぜ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

裕雅

お気持ち分かります(笑)
彼女の婚約者が実は・・・の展開を期待してたんです
ホントのライバルですよね

が、ここはカー焼けし「。ァ。。。ア」らしくないドッシリ感がお尻にイッパイの先輩よりも
白く美しい「。ァ。。。ア横山」になるだろうと凄く期待し楽しみにしています
by 裕雅 (2009-08-18 10:28) 

みみ

なぜこんなステキ視聴率(笑)のドラマに!?って感じです。わたしも役者としても彼が好きになってきたので、複雑です。なんか雑な使われ方…ライバルって…まともな役だと良いですが…(望み薄)せっかくクイズショウの余韻?とかで良い感じな時に、なんだか…。沈みかけの船に同乗させられたみたいな(誰か救命胴衣を!)。なんで尻拭いが横山さんなんだー!でも予約したしみるぜー!

乱文コメント失礼しました。同意見の方を見つけて激しく同意してしまい。
by みみ (2009-08-18 19:45) 

ゆうゆう

裕雅さん
 確かに、同じバンパイアなら永遠の美しさと若さという設定に全然見えないマッチさんよりかは、白くて若い分だけ見えますけどね・・・。
 正直私婚約者役な方結構好きな俳優さんなんですよね。いい感じに一本切れてらっしゃるし、優しそうに見えて・・・実は、な展開期待してたけど、なんかこの小物ぷり、当て馬ぷりは・・・どうかと思います。
(一番好きな役者さんは堀内敬子さんなんですけどね)正直理事長の言ってることが正論だし、婚約者がローサに執着する理由が分らないです。
 そこまで魅力的な女性じゃないですよね。
 バンパイア役、期待したいけど・・・予告の衣装を見ると・・・何事にも全力投球な横山さんのプロっぷりに期待したいです。

みみさん
 始めまして。おばさん本人はネガティブラーですが普段は出来るだけポジティブなブログなんですよ。
 確かにこれ凄い視聴率なんですよね。小学生女子には大人気らしいですが、日曜朝のスーパーヒーロータイムによりますとKID層を全て取り込んでも視聴率は5%くらいか貰えないそうです。
 そう考えると、小学生だけに集中して人気だから素敵視聴率なのかな?と思ったりもします。
 そして何故横山さんなんだろう・・と思ったけど、今勢いがあるテコ入れ要員となると、スタッフに共演経験が多くて、マッチさんと絡みがあって話題になって、後輩の脇役やっても違和感のない人となると横山さんだったのかな?と。・・・断れなかったんだろうなと思ってしまいますです。
 予告やあらすじを見てると本間さんを彷彿させるような憎まれ役みたいですね。もう少し変化をつけろや・・と思ったりもしますが。
 クイズショウ並に救いようのないバッドエンドで、ルカくんやマッチさんの引き立て役で終始したら、それはそれで面白いし暴れまくりますが・・・あれだけ煽ってるので、もう少しマトモな扱いだろうなとは思いたいです、ハイ。
 とりあえず横山さんがちゃんと演じ分けてるのが個人的に救いであり見所かなと思ったりはします。
by ゆうゆう (2009-08-19 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。