SSブログ

オリスタ'09.08.10. [雑誌]

 昨日お買い上げ雑誌はオリスタ。広島へ私用の野暮用で行ったついでに買いました。
 鈍行でゆられていったのですが、帰りは集中豪雨やKAT-TUN遠征組、バリボ組、松竹座組と合流して快速電車がとんでもないことになっておりました。・・・っつーかポスターの筒や団扇の柄だけであ、ジャニコンなんだな・・と思えて尚且つどのコンサートなのか大体判るおばさんって・・・・。

 オリスタですがBook in Bookでエイトコンオーラス速報がございます。8Pでございます。
 おばさん的にオーラスレポがあるということに感動できるって感じでしょうか。
 うーん、嫌いじゃないし文章も思ったよりオリスタが音楽雑誌だというギリギリなラインかな~って感じだし、写真も思ったより・・・だし・・・。
 別に速報じゃなくていいから、丁寧に作って欲しかったかな・・・って感じでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。