SSブログ

関西Jr.松竹座夏特別公演'09.07.20. [舞台、コンサート]

 本日は朝から松竹座へお電話お電話。10時すぎにぴあのほうがあっさり繋がって、とりあえずチケットげっと!そしてお昼休みに時間が出来たので、松竹座のほうにお電話。こちらもお昼すぎにあっさりチケットげっと!
 その後、南座へチケット引き換えに行き、そのついでに河原町のぴあ(迷子になったぜ)で引き換えました。
 松竹座のほうは1階10列で端っ子。ぴあは弐回列で同じ様な場所。
 とりあえず松竹座は1階端っこサイド、ぴあが2階3階なんでしょうね。多分桟敷を狙いたい方はぴあを狙ってみると良いかと。
 そしてとりあえずおばさんは2回行くことになりました。・・・う~ん、おばさん若い子全然知らないし、横山さんワールドを楽しむ気満々なので、どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。